質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

変化が起こるときは否定的なお気持ち表明みたいなのがまず多くなるので仕方ないですね。
肯定するにしろ余程のものでないと期待満々賛成一辺倒なんてことにはならず、始まってみて「まあこれはこれで良いやん」となりがち。
実際始まってみれば段々落ち着いてくるでしょう。もちろんこれを機に離れる人もいるでしょうが…

個人的には月2イベが短編の3体ガチャになるのはありがたいです。コンプまでに掛かる費用が減りますから。
漫画小説も通常プレーで読める分は読んでいくと思います。なのでストーリーのボリューム面もそこまで気にしてません。
ピカレスク等は水素水さんと同意見なのでたまには長編の月があってもいいなとは思います。

Q:新体制について

こんばんは。本日のおせにゃんで新体制の詳細が判明し、明日から新体制の運用が始まりますね。
賛否両論あるかなぁと思いますが、目に入る意見は否定派の方が少し多いかな?と思います。しかしながらわざわざ肯定的な意見を書く人は否定的な意見を書く人よりも少ないでしょうし実際のところみなさんはどう思われているのかなと気になりました。
ご意見boxもありますがこのサイトを運営さんが見ている可能性も高いので賛否問わず素直な意見を聞いてみたいです。
(ちなみに私は新体制楽しみ派です、ピカレスクやソルバン等既存イベの完結編は出来れば長編イベントだと嬉しいかなと思いますが)

  • 水素水 Lv.21

    回答ありがとうございます!この質問を建てる前に出ていた意見だけを運営さんが汲み取ったら間違いなく新体制は失敗なのかもしれないと思うような気がして、実際潜在的な肯定派はどのくらいいるのだろうと気になったのがこの質問の意図でした。今までは進化していったり付け加えていったりといったアップデートの仕方でしたが、今回は明らかに方向転換を図った新しい運用に動いたと思われます。ですから今まで通り何となくで慣れるような問題ではない部分も多いと思います。ですから少し皆さんの反応をつついてみた感じですね。どちらにせよ落ち着くとこに落ち着いてくれるといいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報