黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
コストの恩恵もありますし、暇だったからということもありましたが持っている精霊は全て3以上です。(AS、SSが無い精霊も)
その後は暇な時に使わない物を優先でオートで上げています。
EXASが実装されたと同時に契約レベルが追加されましたが、レベル3以上になると精霊アイコンにモヤッとしたオーラがでますよね?前まではEXAS解放の為に泣く泣くレベル上げしていましたが今ではあのモヤットオーラに特別感を覚え、自ら積極的にEXASがない精霊も契約レベル3以上にしてしまう変なこだわりの癖ができました。レベル関係なしに同じBOXに保管するとオーラの有無で精霊アイコンに凹凸ができてる感じがして見栄え上、好きにはなれません。なので今ではメインのBOXには契約レベル3以上の精霊しかぶち込んでいません。そこで皆さんに質問なのですが、皆さんは意図的にEXAS解放問わず契約レベル3以上の精霊を増やすことはありますか?又は自分みたいなスタンスがある方はいらっしゃいますか?くだない質問ですが気になります。ちなみに画像はメインBOXがいっぱいになったので記念に載っけました。
もっと見る
記念精霊まで契約レベル上げをなされてる事に尊敬します!自分はここまで追求することはできなかったですがこれを機に今度チャレンジしてみたいと思います!