質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ght Lv3

精霊の契約レベル

EXASが実装されたと同時に契約レベルが追加されましたが、レベル3以上になると精霊アイコンにモヤッとしたオーラがでますよね?前まではEXAS解放の為に泣く泣くレベル上げしていましたが今ではあのモヤットオーラに特別感を覚え、自ら積極的にEXASがない精霊も契約レベル3以上にしてしまう変なこだわりの癖ができました。レベル関係なしに同じBOXに保管するとオーラの有無で精霊アイコンに凹凸ができてる感じがして見栄え上、好きにはなれません。なので今ではメインのBOXには契約レベル3以上の精霊しかぶち込んでいません。そこで皆さんに質問なのですが、皆さんは意図的にEXAS解放問わず契約レベル3以上の精霊を増やすことはありますか?又は自分みたいなスタンスがある方はいらっしゃいますか?くだない質問ですが気になります。ちなみに画像はメインBOXがいっぱいになったので記念に載っけました。

これまでの回答一覧 (2)

コストの恩恵もありますし、暇だったからということもありましたが持っている精霊は全て3以上です。(AS、SSが無い精霊も)
その後は暇な時に使わない物を優先でオートで上げています。

  • ght Lv.3

    記念精霊まで契約レベル上げをなされてる事に尊敬します!自分はここまで追求することはできなかったですがこれを機に今度チャレンジしてみたいと思います!

chame Lv101

現在、保管庫4まで開けましたが、去年の秋頃には全てのL精霊をレベル3以上にしました。

最初の目的はコストに悩みたくないため高コスト精霊を上げてたのですが、ghtさんみたいにマダラ模様が嫌で全てを揃えました。1度上げてしまえば、追加された精霊を上げればいいので最初は大変でしたが、今は楽ですね。

という自分も特定の精霊を意図的に上げてませんし、全てレベル5まで上げたという方もいましたので、まだまだ未熟です。

  • ght Lv.3

    自分はクルイサ15のカジュアルで楽にレベル上げしていましたが、chameさんの去年の秋頃には全て上げ終わったとの言及に驚きを隠せません。それを上回るレベル5まで上げる超人までいるんですね笑自分もまだまだ未熟だと実感したと同時にやる気も上がりました。BAは押し間違えで決定してしまいました。すいません汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×