質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

まず、50個だけ使うということでいくならば私は、リローデッド3を引きますね
理由としては、二つあります。
一つ目に、初心者や中級者であれば高難易度、ハード、エクストラをクリアしにいく際にキャラを選択しますがここでよく使われていて今でも腐ってないのは個人的に40ch型斬撃です。
シリス、コノハといる中でリローデッド3でレグル&キワムがそれを所持してます。今ならこの精霊を狙うべきかなと思います。
それと、一点狙いだけでなく私個人からしてまだ腐っておらず魔道杯でも使われているチェイン犠牲のSSを持つファルサ&タイシがいることもいい点だと思います。
二つ目に、上記で40ch斬撃がいいといいましたが今のコラボでも一方通行&リンカが所持していますがLtoL問題のせいで次の第2弾コラボまでLtoLがありません。そして、周りの精霊の評価がgamewithの点数やスキル、EXASを見る限りでコラボはそこまでよくありません。
よって、リローデッド3を引くほうがいいと思います。

Q:今引くならどっち?

ガチャなんですけど現在石が二百五十個たまりました。
そこでコラボのガチャを引くかリローデッド3を引くか考え中です。
コラボのガチャはまだ引いていません、正直いまいちな感じ。
でも引かずにスルーもちょっとって言う感じです。
リローデッドは三十連引いてるんですけどテーラ一体です。
まあテーラ推しなのでそれで撤退したんですけど石があるのでもうちょっと引いてみたいなぁと思い始めたりして。
引くとしても五十個、十連までです。
でなくても文句なし。
としたらどうでしょう?コラボかリローデッドか。
よろしくお願いします。

それとも魔導杯の石も足して温存、次なるビッグガチャに賭けようか、
これが正解でしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.34

    始めた当初から高チェインロマン砲が大好きでエルデステリオやニアを使いまくってきた僕としてはリローデッド精霊は魅力ありなんですよね。アルルシ、コノハ、リュオンと高チェイン暫撃は持っていますがもっとほしい。しかもリレイちゃんで強さを知っているチェイン犠牲強化、これまたほしい。 やっぱりリドーデッド引きましょう!!

  • 退会したユーザー Lv.34

    皆様回答ありがとうございました。 リローデッド引いてみました。 爆死覚悟で引きましたが、なんと三枚抜き。 ですがほしかった精霊は来ず、 すでに持ってるテーラ。 そしてレグルとヤチヨ&アッカでした。 なかなかコロプラさんは一筋縄ではいきませんね。 とはいえ三枚抜きなんて感謝しなきゃいけませんよね。

  • 退会したユーザー Lv.34

    リローデッドのところに写真投稿しておきました。ありがとうございました。

  • ナイトクロ Lv.10

    ヤチヨ&アッカは現状使いませんが、レグルの単体蓄積破は魔道杯で確実に使われる接待があるはずと思ってます 接待されるのを待ちましょう!

  • 退会したユーザー Lv.34

    黒ウィズにめちゃくちゃ貢献してる沖佳苗さんことヤチヨをもっと強い精霊にしてほしかったですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報