黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
2戦目を殲滅+鉄壁で抜けるならイスカじゃダメです。
ジークがもう1体有ればゾラスでボス戦2発打てば行けそうですが。
(イスカは決闘2体運用でないと使えないかと)
左から2体目ってウイングドメアですか。
4ターン溜めてもたったSSダメ300の殲滅ですし、最後のボスは光闇以外はガードでダメ通らないので不適切です。
火光の嘘猫でのSSの方が良いです。
ん?ああ、ウイングドメアは3戦目対策用ですかね?
そうなると4戦目で15万が削れ切れないかな。
ウイングドメアをチェイン犠牲のフェルチとか、+1chできるならキワムEX-ASで3戦目乗り越えるとか、トリエステスEX-ASリーダーの全体化とかいろいろ考えて見てください。
トーナメント覇級に苦戦してます。攻略サイトなどを見てなんとか最後まで行けるのですが、そこまで行くのに何体かやられて火力不足でアウトです。変えるキャラは下のパーティでしたら誰でしょうか?出来れば変える理由も教えて下さい。
もっと見る