黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
得意なのは、計算です。マイナスが出てくると、少し戸惑いますが、エクセレント回答は大体出来ます。時々焦ってミスる事ありますが、ま、4沢にあったら、優先的に選ぶ事多いです。文系、英語、理系は、学校で習ったのはほぼ確実に正解出来ます。英語は、鳥の名まえ回答するのは、ダメです。雑学、スポーツは興味があるのだと正答率高いですが、興味ないのだと。。例えば、スポーツもサッカーや野球は結構分かるんですが、テニスだとか、ゴルフ、格闘技とかになると、てんでダメです。ニュースも時代や時事ネタの種類によりけりです。苦手なのは、芸能とアニメ&ゲームです。テレビやドラマ見ないし。。後、僕自身、アニメもゲームも決まったものしかやらないので、答が分からないのが多いです。そう、スマホゲームも今や、黒ウィズしかやっておりません。
出題クイズジャンルが9種類ありますね。
ふと、他の方は何が得意で何が苦手か知りたくなりました。
主観でお願いします。
ちなみに自分の得意分野は英語で、スポーツと計算は本当にできないので外してます。