黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
だいぶ前にやったのでうる覚えですが、回復は術士メインにして、火力は終焉を1枚入れたデッキでいったように思います。
とにかく死なないデッキを作ったような覚えがあります。
最近は回復量もさらに増えている精霊が多いですし、終焉に限らず戦士等でも火力が出るものも増えていますから、回復量を保ちつつ、火力を出せるデッキが一番安定すると思います。
最近ようやくオランダのノーデスを達成して、晴れてアユタラに専念出来るようになりました。そこで新たな問題が発生しました。現在、ステージ3のノーデスを達成出来ず困っています。ここは敵の攻撃が激しく、かといって回復主体の術師デッキで挑むと火力不足に陥ります。どの様なデッキで臨むのが良いでしょうか?
もっと見る