黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
数ヶ月前に機種変更をした際パスワードが思い出せず運営にメールを送ったことがありました。
アプリを一から始めるとタイトル画面に引き継ぎのマークが現れ、私の場合はそこからメールを送りました。送ったのは魔道杯前日の金曜日でしたが、土曜日の午前中にはもう返信が来てとても対応が早かったことに驚いたのを覚えています。
インストールし直すか、もしくは別の端末でアプリをダウンロードし、そこで現れる 引き継ぎ の
部分からメールを送るのはどうでしょうか?
その際に、アカウント名、レベル、最終ログイン日等を記入する欄があるので、アンインストールする場合はメモを取ると全欄埋めやすくて対応が早くなるかもしれません。
アプリ容量が26GBとなり、アンインストールせざるを得ない状況ですが、アカウントのパスワードが思い出せず、運営にパスワード確認のメールを数回送ったけど回答が来ません。どうすれば回答を貰えるのでしょうか?
もっと見る
ありがとうございます。アンインストールして復活できないのが怖いので、何度かトライしてみます。