黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
レディアントで3体被った筋肉ことゼドーさん
LtoLで30チェイン貰っても全然使ってなかったですが、アリエリスを引いたことで現役復帰を果たしました。
チェイン稼ぎはガムシャ&リコラコンビ。回復過多なのが玉に瑕ですが。
ちなみに161~170階は初見アリエリス、ゼドー2体、ガムシャ、リコラで挑んだら初戦1T目にゼドー死んだので、ゼドー1体を外して精霊強化の単色ウリシラを入れたら攻略見ずともあっさりクリアしました。
チェイン稼ぎにロニールさん欲しいですね。おみくじ大当たり当たれば2T目に80チェインとか面白すぎます。
現在開催中の黒ウィズダンジョンで、161階から170階までクリアしました。
ガチャでアリエッタ&エリスを運良くゲットできたので、下画像のデッキで挑戦しました。5回くらいリトライしましたが、結晶をしっかり装備してこちらのサイトの攻略記事を見たおかげで、無事に突破しました。
水雷のカードプールがあまり充実してないので苦戦しました。
みなさんが水雷属性のカードでよく使うものを教えてください。
よろしくお願いします。