黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分自身、このゲーム始めて半年満たないので昔どうだったかまでは分からないです。ただ、最近、期間限定でガチャから引き当てる事になってるキャラは強力なスキルやパラメーター持ってるように感じますし、敵の攻撃もバリエーションが増えてるみたいです。そう言う意味だと、インフレ起こしてると言うのも間違いではなさそうですね。ま、他の方が仰る内容と被りますが、焦らずじっくりレベルアップしてやってけばいいんじゃないっすか?かくいう僕は、魔導杯は封魔級止まり。イベントもノーマルはなんとかクリア出来るんですが、ハードはダメです。今回のコードギアスも、ハードの4面が手も足も出ず。つまり、頭打ちの状態です。もしかすると、僕より後に始めた人がどんどん追い抜いてるかもしんないです。そんな中でもマイペースに進めてます。試行錯誤して普段とは違う観点でデッキ組んだり、精霊増やしたりしてレベルアップの策を練ってます。余談になりますが、精霊集めは何気にハマります。ガチャ運勢ないので、魔導士の家とか、現在開放されてるイベントで精霊集めやってるのですが、苦労してお目当てのゲットすると達成感感じます。
タイトルの通り、ちょっと黒ウィズをサボってたら強い精霊がどんどん出ていて自分の手持ちじゃやっていけないような気がしました。今回の魔道杯も適正精霊が全然いなくてやる気が起きなかったです。皆様のインフレに対する考えてを聞かせてください。変な質問で本当にすいません。
もっと見る
回答ありがとうございます。精霊集め楽しいですよね。何故かコレル売っちゃって最終進化出来なくなりましたけど泣