質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

助っ人を3人(属性分)好きなキャラに設定できるようにして欲しい
そしてその精霊の結晶は個別(同じ結晶付けれる)に設定させて欲しい(通常デッキでも違う属性ならそうして欲しい)
または違う精霊に付いていても勝手に外して付け替えれるようにして欲しい
結晶の名前と効力がわかりづらいのでボタン1つで切り替えてそのページの一括結晶効果説明出るようにして欲しい(精霊も同じ方法でASとSSの説明出るようにして欲しい)

Q:黒ウィズの「もっとこうしてほしい!」選手権

皆さん、黒猫のウィズを楽しんでますか?
今は「コードギアス 反逆のルルーシュ」コラボ開催ということで盛り上がっている人も多いのではないかと思います。全体の評判や個人的な感想ですが、今回のストーリーはすごく良いということなので、まだ見れていない方には「早く見たまえよ!」とおすすめしたいですね。
さて…本題なのですが、最近黒ウィズ内で様々な変更がありました。1番印象的だったのはイベントの新規UIでしょう。最も新しいものではメインクエストでのビギナーモード追加がありましたね。そのような変更があった中で、様々な不満点も上がっていることも現実です。ラビリンスとかすごかったですよね。
そこで私は気になりました、今皆さんが黒ウィズでもっと改善してほしかったり、もっとやってほしいことはなんなのかと!ガチャ回りの改善要望なんかはよく聞きますが、その他にももっとあるはずです!
皆さんがもっと黒ウィズを楽しめるような「もっとこうしてほしい」を教えてください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報