質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

koin Lv66

絶対に限定が出るガチャではないですが…。
むかーしのガチャから1~2点の手札の相性を狙うよりも、直近のガチャを回すのは正解だと思います。

縁あって、SAEPOさんの手札を拝見してます。高チェインアタッカーが絶対的に不足してる印象でした。
()内で狙うならば、40chがイチバン良いかなぁと思います。SSアタックや、スキチャの類は、代用/耐久と積みで何とでもなるかもですが、アレ等のように手ずからチェイン補正上げて強くなっていく性能は他にないですから。
高難度も、クルイサにも通ずる強さです。

またもし、トーナメントを見据えていると云うならば、エリアナや蓄積邪を狙うのが良いかも知れませんね。(メアレス4はこの前の復刻だけで今回無しですものね。あれも結構狙い目が入っていたと思います)

シュバルツは狙わなくて良いッすよって云おうと思いましたが、ローヴィがいましたね。
あとは、もし出たらリクキャナなら嬉しいかも?です。仔ルルと、ハーリールースと組ませられます。で、ここに凛煌眼来たら凄いでしょう。



持ってないのが出たと仮定して、()内を見る限り、5周年な気がしますねぇ。または、バースオブニューオーダー。
まぁ、10連か、20使い果たすかはその時のノリと気合で決断なさったら善ろしいかと。Lが確定ってワケではありませんし、もしかしたら、SSで別の狙い目が降りてくるかも知れませんし。

Q:無料10連ガチャについて

私は今回20連ガチャが出来るのですが、一つに二回かけるか、一回ずつ使うか悩んでいます。候補として、
BoNO(シリス、メルテール、イスカ、ラーシア)
空戦のシュバルツ(全て)
アウトランダー(エリアナ、アルル、シトラ)
5周年(アルルシ、凛煌眼、ファムフェル)
GD2018(ラディウス、サクト、エーファ)
の中にしようかなと考えています。括弧の中の名前は私が持っていないものです(T ^ T)
どなたかアドバイス下さい!又、他のガチャでおススメが有りましたら、それでも大丈夫ですのでご意見の程宜しく御願い申し上げます

  • 退会したユーザー Lv.1

    まさか手札を見て頂けていたとは恐縮です(T ^ T) まあ確定じゃないのでその時のノリと気合で行ってみます!

  • koin Lv.66

    態々見たのではなく、偶々ご縁ですが、手札拝借してましたから、是非お目当てを引けます事を願ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報