質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

レイ Lv18

自分が好きな性能というのもありますが新人王ミルドレッドと覇眼戦線4ハクアです。一つずつ説明します。
新人王ミルドレッドの不調大魔術は発動させるのは少し難しいかもしれませんが大抵の敵を一撃で粉砕してくれる上に回復までしてくれます。ASも地味に連撃で使いやすく更に味方の精霊の攻撃力も僅かながらあげてくれます。以上の事からミルドレッドは1人で何役もこなしてくれる超優秀精霊だと思っています。魔道杯で活躍してくれるのもgood(メアレス3ミリィとエクセリアも同様に10点です)!
次にハクアですが、魔道杯目線やレイドで考えた時に蓄積聖より蓄積邪の方が活躍している印象が強いです。エニグマチェリーのASが回復エンハンスだったので今後追加される蓄積聖の精霊もASが回復エンハンスだと推測できます。しかし今回の覇眼戦線4ハクアはASが自傷分散なので今後追加される蓄積邪の精霊達も自傷分散だと推測できます。単体蓄積では聖より邪の方が強いと個人的には感じたのでハクアは自分の中では10点です。
他にはメアレス3コピシュ型も10点にしようかと思いましたが最近そんなに敵の状態異常攻撃がないので自分は9点にしています。しかしいつまた使うとも限らないのがこのゲームなので点数はあまり関係ないと思っているのが本当のところです。

Q:皆さまが思う10点精霊(スキル)は?

おはようございます。最近いくつかの精霊の点数が変更されましたね。特に気になったのが純属性、融合強化の点数ダウンでした。この2スキルはデッキをより強くするのに最も適しているスキルだと思っていたのですが…。そこで皆さまはどの精霊(スキル)を10点にするべきだと思いますか?皆さまの回答お待ちしております。

  • かなち Lv.15

    不調大魔術は腐らないですからね。イベントでの10点と魔道杯での10点は別物ですからね。ハクアは「魔道杯目線」でみれば10点ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報