質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

レイ Lv18

トミ・・・使ってません。使った事もありません。声優がバンドリの弦巻こころ役の伊藤美来さん+初ゲットだから嬉しいっちゃ嬉しかったです。
イレーナ・・・主にクルイサ12で使用。リコラと相性抜群でした。
リティカ、ヴィラム、リグスは被った為使ってないです。
プリュム、アマイヤも使ってないです。
セリーヌ・・・ちょいちょい使ってます。
キュウマ・・・タ弾が必要な場面で使ってます!
ローヴィ・・・正直いらないと思ったのですが活躍する場面ではめっちゃ活躍してくれました!クルイサ13ー1ではローヴィがいなければ攻略できませんでしたし、空戦のシュヴァルツハード覇級でも大活躍でした!
トータルで見ると使う奴は使いますし使わない奴は使ってないですね。お盆にもやって欲しいですね!

Q:福袋を引かれた方

今年の初めに、10連全Lの福袋ガチャが開催されました。
それが終わってから半年が過ぎましたが、
引かれた方、当たった精霊はこれまでに使われたでしょうか?
私は画像の通りの引きで、
ヒカリ・・・雷単色デッキの回復要員として起用したことあり
レナ・・・火単色デッキのメインとして活躍
ヤチヨ・・・クルイサで水単色デッキでAS回復目当てで起用
ルシエラ・・・これで2枚目。前に当てた方は闇にし、こちらは光で。メアレスⅣの6-1で起用
ヴィラム&クラリア・・・これで3枚目…。当てたものはプレボですが、メアレスⅣエクストラ6-1でチェインが切れ、もう後がない状況で何とか12チェイン貯め、ASのおかげでギリギリでクリアできました
他は全然使っていません。
皆さまはどのような感じでしょうか?

  • T Lv.18

    ご返答ありがとうございます。 私も使用頻度が一部のキャラに固まっている状態です。 予想外の活躍ができるキャラがあると嬉しいですね。 そろそろお盆ですが、私もこういった特別なガチャがそろそろ恋しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報