質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私自身は廃課金ですが、家族のアカウントですが始めて1年くらいの完全無課金でもクルイサコンプ終わってますよ。
L化精霊は配布合わせても600くらいですかね?

質問者様に個人的意見ですがアドバイスを。
ガチャ、ならびに今後あるだろうキャラプレは原則サポート精霊(特に持ってないスキル、属性)を中心に狙う事をオススメします。結果的には後々それが攻略の早道に繋がります。
アタッカーはゲーム歴が長い方は分かっていますがいずれインフレに飲まれる存在です。
クルイサなんかは特に遅延や精霊強化がキーカードで、解放後間もなくクリアしてる方は蓄積もアルルシ型もAS3倍も無い状態でした。

よっぽど壊れと言われるアタッカーが出た時は狙ってもいいと思いますが、例えば今開催されているガチャならこれからを考えるならエステレラ3よりもイタズラうさぎの方がサポート寄りでしかもSでも引けるため確率的にも高くて良いかと。
後はとにかく配布はコンティニューしてでもたくさん揃えておく事ですかね。
全配布でクリアされている方もいますので、そういったデッキで工夫して進めて行くとデッキの構築力もすごく上がると思います。

私なんかは家族アカの手持ちが少ないので工夫する方がゲームしてる感じがして楽しいですけどね 笑
質問者様が大魔道士に成長されますよう!

Q:どのくらい持っていますか?

こんにちは。皆さんってどのくらい精霊を持っていますか?特に、クルイサをクリアした方や、イベントのハード覇級を楽にクリア出来る方はどのくらい持っていますか?ちなみに私はクルイサの頭で止まっています…精霊数は275体です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報