質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

魔道杯お疲れさまでした(^^♪

①プレイ歴4年半ほどですが総合を目標に走ったのは前回からです。

②前回は100万、今回は伸びが悪いのが見て取れたので80万で終わりました。1日目と4日目はデイリー上位を取れるか取れないか程度積んで、土日は録画していたテレビを見たりしながらまぁまぁ1日中ポチポチ、放置している時間も割とありましたが無事とれました。

Q:魔導杯期間中のプレイスタイル

魔導杯お疲れ様でした!
魔導杯に参加している方々は、ボードを狙うガチ勢の方、報酬によってやり込み具合を変える方、完走が目標の方、単純に皆勤賞だけ狙う方など、魔導杯に対して様々な思いや目標を持つ方々がいると思います。
また魔導杯中のプレイスタイルについても、外出を減らしたり早く食べられる食事にするなど生活に工夫している方もいれば、のんびりマイペースにプレイしている方もいると思います。
そこで気になったのですが、

①皆様の魔導杯のやり込み具合はどのくらいでしょうか?

②魔導杯期間中のプレイスタイルを教えて下さい。生活やプレイ環境について工夫している事があればそれも知りたいです。

ちなみに私は

①基本的には完走目標。デイリー上位も1枚は狙う。気が向き、かつ余裕があれば総合を狙う事も。忙しければ皆勤だけ。

②基本マイペース。昼間は空いた時間にちまちまやり、夜に少し走る。食事や睡眠時間は普段と変わりません。

長くなりすいません。よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報