黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
環境を破壊せず、痒いところにちょっと手がとどくような玄人向きのスキルということで考えてみると、「敵を蘇生するスキル」とかどうでしょうか。足踏みもできますし、撃破強化とも相性が良いです。ネクロマンサー的なキャラ(ユウェルとか)が使いそうなイメージ。
あとは「チェイン固定」とか。チェインが増えない代わりにチェインを消費するSSを打ってもチェインが減りません。ちょっとチェインガードと紛らわしいですかね。
5周年、みなさま堪能されてらっしゃるでしょうか?
前夜祭からクリの大放出でコロプラのやる気と覚悟が垣間見れるのですが、当たらなければどうと言う事は無いとはかの英雄のお言葉。
フィナーレを迎える頃にはみなさまが満足を得られれば何よりです。
さて前口上が長くなりましたが、前回のヴィクトリアから今回のディートリヒ&ローヴィやアルドベリク&ルシエラは手に入れられたかどうかで今後の旅路を左右する程の壊れっぷりだと思います。
でも、こんなスキルがあればレギュラー入りはともかく要所要所で輝いてくれるのになぁ、って意見を語り合いませんか?
もっとデッキ構築の幅を広げたいのです。
自分が稚拙な頭で考えたのは足踏み用スキルです。
ランダムパネルは前からあるのですが、例えば自分が火水の属性ならSS1は雷パネチェン。
SS2は雷パネチェン+20%回復とか…。
こんなの無かったですよね?
思い描くロマン砲デッキに刺さりそうでいいと思うのですが、gamewithさんの点数は低そうです。
回答ありがとうございます。蘇生ですか。なるほど。単体か全体かで難易度が変わりますね。てかユウェルしか思い浮かびませんが笑。チェイン固定は面白いですね。でも、チェインを増やす方が効率は良さそう…かな?