黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
サブクエが残っているならまだニューゲームをするのは勿体無いと思いますよ
すべてサブクエを回収してから…とまでは言いませんが、手持ちの範囲でクリアできる所までクリアしてからでいいと思います
スザクやグリコ、夏ガチャと魅力的だと思いますし、ベースアップしたこともあって当たりやすくなってます
ただ、次々ガチャは更新されますし、魅力的な精霊もどんどんでてくるものなので少しでも多く石を集めてからでいいんじゃないでしょうか
貯めていたクリスタルも底をついてしまい次のグリコクエストや今のウィズセレのためにニューゲームするかを非常に悩んでいます。
現在の攻略状況はオランダが終わりはしたのですが、サイオーン・ロレンツィオ・オランダのサブクエストは回収仕切れていません。
アユタラも全く手を出しておらず、攻略のためのメンバーを集めている状況です。
こんな状態なのですがニューゲームはやるべきなのか、それとも全て終わらせてからニューゲームするべきなのか皆様の意見が欲しいです。