黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
パーティによりけりですかね…
おそらくハクアの強さはLに入ればチェインなくても5cと同じ火力を常に出せる所にあるので他のチェインアタッカーよりも安定感あるのではないでしょうか?誤答しても関係ないですし
対してカトレアの強みは初速でしょうね
戦士で初速出るLはあまりいないと思われますし、他をミナカやセレサ、もちろんハクア等のチェインアタッカーで組んでる場合どうしても初速が弱いのでそれを補うためにカトレアいれるのは全然アリです。またこちらも、Lでなくてもチェインいらずで火力出るので立て直しが早いですね。
どちらも強いので
パーティにあってると思う方をオススメします
デッキ入れるとしたらどっちがいいのでしょうか?
わたし的には、覚醒が優秀でステもバランス取れてるカトレアがいいと思うのですが、このサイトの評価ではハクアの方が高くて今一ハクアの強さがわからないです。
皆さんならどっちを入れますか?