質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

自分も以前はグラフを気にしていたこともあったのですが、AS外しの為にわざと誤答するケースも稀にですがありましたので、そういった事があってからは気にしなくなりました。

1つ例を挙げると、
通常エリアのノクトニアポリスシークレットの定番の攻略方法に助っ人のバレンタインクレティアを借りる方法があるのですが、クレティアの激化大魔術を使うために空踏みを何回かする必要があります。しかし、空踏みできるパネルがでない時は、わざと誤答して敵を倒さないようにする、なんとことは結構やっていました。

このように、場合によっては誤答してAS外しをしたほうが良いケースも、今後出てこないとも限りません。

誤答することが悪いと考えられているのかもしれませんが、AS外しの為に、誤答自体が一つの攻略法として存在するケースもあるということです。

あと、クイズは結局解答を暗記しての知識の蓄積なので、回数をこなしていけば自然と覚え、グラフも六角形に近づくと思いますよ(*´▽`*)

Q:クイズ力について

ゲーム開始200日で、Lv215です。
以前解答欄を先に見てから質問一瞥のアドバイスをみてから回答時間は速くなりました。
苦手な理系の誤答や、ホケッとして押し間違いやらがあり地味に正当率が削られてます。
あれはその後の頑張りで復活してくれないんでしょうか?
また、上位の方たちは初めから誤答がほぼないんでしょうか?
あほな質問でごめんなさい
よろしくお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報