質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

自慢になってないだろそれな話を二つほど。
一つ
私は白猫の方で主人公がめっちゃ大好きなので(黒ウィズ主人公も結構大好き)
ドルキマス3でジークさんが出て、声優さんが白猫主人公と同じ、梶さんだと知って、超欲しいと思ってしまいました。その為に石を頑張って貯めて、10連をしたらまさかのシャルルルルルルルリエちゃんのタッグカード。(もう一人誰だったか忘れました…。そのキャラ推しの方すみません…。)
あまり石を集めるのが苦手な私は、少し絶望しました。で、リアルの方でちょっとイライラとかストレスがたまってたので、その勢いであーもうどーせ出ないけど単発でガチャしたる!ってなって、目をつぶって単発をして…。で、目を開けたら、ジークさんがうつってました。思わずスクショめっちゃしちゃいました。その時大声出したかったのですが、出せない状況でしたので、出せませんでしたwそれでストレスもすっぽり抜け落ちましたw
二つ
これは短いです。
ドルキマスハード覇級で、純属性大魔術がいない中、無理してほぼ助っ人だよりで行って、全問エクセレントを残したままクリアしてしまい、頑張って全問エクセレント目指してクリアしようとしたら、いつの間にか石を10個ほど割っていた事です。
(助っ人だよりだったので、経験値書を貰いにリタイアしてしまうと助っ人が消えてしまうので、石を割るしかないという状況だったのです。)

長文失礼しました。

Q:ちょっとした自慢話を教えてください

皆さんは黒猫に関して自慢出来ることはありますか?
わたしは


水の精霊強化はコピシュとヒビキ以外持っている

ことです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報