スペシャルスキルが「死中活撃斬」の精霊を掲載しています。使い道の参考にしてください。
死中活撃斬SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃力 | スキル&必要正解数 | 点数 |
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![]() | 11120 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません) 必要正解数:1/6 | 8.0 |
![]() | 11024 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません) 必要正解数:1/6 | 8.0 |
![]() | 11111 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません) 必要正解数:1/6 | 8.0 |
![]() | 8179 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:9000)、敵HPは必ず1残る 必要正解数:2/6 | 7.0 |
![]() | 12100 | 【SS2】3ターンの間、全てのジャンルパネルを火・水・雷属性化し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:300)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】3ターンの間、全てのジャンルパネルを火・水・雷属性化し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:300)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】3ターンの間、全てのジャンルパネルを火・水・雷属性化し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:300)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】自分のMAXHP99%を消費し、スキル反射を無視、さらに敵全体へ無属性のダメージ(効果値:4000)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】自分のMAXHP99%を消費し、スキル反射を無視、さらに敵全体へ無属性のダメージ(効果値:4000)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】自分のMAXHP99%を消費し、スキル反射を無視、さらに敵全体へ無属性のダメージ(効果値:4000)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】5ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:50)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】5ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:50)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】5ターンの間、味方全体に全属性ダメージ軽減の効果を付与(効果値:50)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:0/6 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード・ダメージブロック・属性吸収を解除、さらに雷属性のダメージ(効果値:1200)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード・ダメージブロック・属性吸収を解除、さらに水属性のダメージ(効果値:1200)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード・ダメージブロック・属性吸収を解除、さらに火属性のダメージ(効果値:1200)(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性の10連撃(効果値:150×10)、さらに連撃数分チェインプラス(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性の10連撃(効果値:150×10)、さらに連撃数分チェインプラス(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性の10連撃(効果値:150×10)、さらに連撃数分チェインプラス(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 12100 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る(Sランク時の最大効果値) 必要正解数:2/8 | - |
![]() | 8077 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:9000)、敵HPは必ず1残る 必要正解数:2/6 | 7.0 |
![]() | 8022 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:9000)、敵HPは必ず1残る 必要正解数:2/6 | 7.0 |
![]() | 12600 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 9.8 |
![]() | 7898 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:9000)、敵HPは必ず1残る 必要正解数:2/6 | 7.0 |
![]() | 8147 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:9000)、敵HPは必ず1残る 必要正解数:2/6 | 7.0 |
![]() | 8803 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 9.5 |
![]() | 8782 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 9.5 |
![]() | 8843 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 9.5 |
![]() | 8789 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 9.5 |
![]() | 8822 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 9.5 |
![]() | 10087 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 9.8 |
![]() | 13120 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:20000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません) 必要正解数:3/8 | 8.0 |
![]() | 13024 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:20000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません) 必要正解数:3/8 | 8.0 |
![]() | 13111 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:20000)、アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量が500万未満なら敵HPは必ず1残る(SPスキル使用で蓄積値はリセットされません) 必要正解数:3/8 | 8.0 |
![]() | 9925 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 8.5 |
![]() | 7385 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 8.0 |
![]() | 7756 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 8.5 |
![]() | 9621 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:自分のMAXHP-自分の現在HP、下限値:1、上限値:15000)、敵の合計HPが1000万未満なら敵HPは必ず1残る 必要正解数:1/5 | 9.0 |
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