【ネタバレ】GAストーリー嘘猫師匠
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ネタバレ】GAストーリー嘘猫師匠

もう間もなく終ってしまうのですが……。

GAストーリー嘘猫師匠
「さよならは嘘に似ている」
涙なくしては読めない大変な名作です。

ただ一点……。

この画像のシーン、選択肢が3つあります。
が、心情的に自分は真ん中しか選べません。
何度やってみてもやっぱりダメでした。
とくにいちばん下とか絶対むりです。

とはいえ、ここでの選択が違うと先の展開に変化があるかどうかは当然気になっています。

そこで、勇気をもって真ん中以外を選ばれた方に質問です。
ここで選択した回答によって、その後の師匠の受け答えやストーリーに変化はあるでしょうか?

自分で確かめることのできなかった臆病な自分をお許しください。
どなたかおやさしい方、どうか教えていただければと思います。
(冗談ぽいですがけっこうガチです)

よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (2)

直後の嘘猫師匠の受け答えが変わるだけで、
このあと、チミが「絶対に嫌です」と返して、
師匠が「じゃ仕方ないニャ」というのは同じです。
ご安心ください。

他1件のコメントを表示
  • メソ…… Lv.48

    にゃんとスクショまで!素晴らしい!!ありがとうございます!!!選べなかったいちばん下がいちばん面白い返答だったなんて……。イヤ面白いというか、ある意味せつなくもあり。そしてこの先は変化なしということもわかり、ほんとうに安心しました。心から感謝申し上げます、ありがとうございます!!!!!

  • メソ…… Lv.48

    早々に知りたいことを過不足なくばっちり教えてくださったガディ金瀬さんをBAに選ばせていただきます!「知りたい」を押してくださった方もたくさんいたので、Q立てて良かったです^^。ほんとうにありがとうございます!!

笛っち Lv106

メソ…… さん、ごめん。
涙も、躊躇もなく、一番下を選びました(一番おもしろいリアクションが来ると思って)。

でも、特に変わったことはなく、あっさりエピソード終了です。

これは年末あたりの「秘密のデータファイル」に出るかもしれませんね。 どれが一番かなあ(^-^;

他3件のコメントを表示
  • メソ…… Lv.48

    ええー!! ……って、でも笛っちさんの読みどおり、いちばん下が面白かったですね、さすが(笑)。そうか、「皆さんはどれを選びましたか」もたしかに興味深い、合わせてきいておけばよかったなあ。

  • 笛っち Lv.106

    余談ですけれど、GAガチャ。単発で引いていて、限定はリュオン、元帥、リュオン、元帥と引きました。「いい加減、女子来いや」と叫んでガチャると、来たのが嘘猫。「確かに女子だけど(たぶん)」。周りで見ていた家族が大爆笑しましたとさ。 その後来た限定も嘘猫。うーん。被りの法則。 魔道杯ではMVPでしたので良かったのですけれど・・・

  • メソ…… Lv.48

    わあうらやましい!かくいう自分も初日に22枚目で引けたので満足なんですが、複数欲しかったニャ。。。この前の魔道杯、師匠とまわれたのですね、うらやましいです! (クレティアプリフィカあたりがいなくて師匠入りで組めなかった。。。)その前の回はたしか配布師匠4人とかでまわってとても楽しかったので良いんですが^^

  • 笛っち Lv.106

    そ、そこまで嘘猫好きとは! もう師匠はこの方の肩書きになったのですね(^◇^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×