質問を投稿

クラッシュフィーバーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ALF Lv1

1番好きなユニットは?

(この機能のテスト的な意味合いも含めて)

これまでの回答一覧 (4)

好きな?
じゃあダチムサモンさんで
(テストらしいので良いですよね) ( ^∀^)ぇ?

プロフィール通り狂ルピカです。( ´ ▽ ` )♡

《質問への回答が可能であればde》
どこからそれやれるんですかい?

他2件のコメントを表示
  • ALF Lv.1

    (前段はノーコメントで) 流石のルピカ愛ですな(`・ω・´) Q&Aのトコで見ると見つけられるかと コミュよりも認知度ひくいが知れませんな

  • ALF Lv.1

    という訳で、選ばなければ最初の人がベストアンサーになる仕様のようで(`・ω・´) 皆様、ご協力ありがとうございました

  • 矢崎楓矢@ペリーちゃ❗️ Lv.4

    選ばれたと思って 少し嬉しかったワタクシの 乙女心はどこへ行ったの……

はじめまして!ぱるめと申します~
楽しそうなスレッドが立っていたので勝手ながら参加させていただきます(/・ω・)/

好きなユニットは赤:春香、緑:オセ、青:フィボナッチ、黄:ファラデーです!どのユニットも可愛くて甲乙つけがたいんですよね・・・

特に思い入れがあるのはオセで、初めてのガチャで当てた☆5でもあり、初めて超覚醒させたキャラでもありで、すごく好きなユニットです。(始めた時は☆6なんてなかった笑)
今でもたまにウィザに引っ張り出して遊んでます(*´▽`*)

クラッシュフィーバーは今までで唯一はまったソシャゲーなので長続きしてほしいですね~

  • ALF Lv.1

    意外と好きなユニットって選び難いですよね(`・ω・´) オセは美人さんですしね…… ホント……長続きして欲しいもんです

退会したユーザー

コミュの方で投稿が表示されれば質問掲示板と使い分けもできそうですけどねー。使い分けが難しそう…
個人的にはQ&AよりTipsを書き込む場所が欲しいです。色んな倍率とか小ネタとか割と必要だけど適した場所がないので…

折角なのでアンケートの方も。好きなユニットはTimeTravel第二弾の幼アマテラスとスサノオです。とはいえユニット評価の方では書きましたが好きな理由は某ジャンルの主人公を彷彿とさせるから…なのでクラファーの方に対してはなかなかに失礼な回答です、すいません;
ミクさんも好きでクラフィとの雰囲気相性も抜群に感じるので年に一回テンション高いです。

クラフィ的には見た目で星6パーシヴァル、性能ではカルダーノ、キャラ的にはキレ方に毎度笑っちゃう董卓が好きです。

ダチムセモンさんのようにクラフィの歴史的な知識はほとんどなく、雰囲気で楽しんでる感じで、実用的な使用感しか書けないので、いつもユニット記事を楽しく読ませてもらってます。この場を借りてお礼を。

  • ALF Lv.1

    確かにTIPSや小ネタなどの書き込みができる専用のトコがあるとなお良しってトコですね(`・ω・´) あくまで「似てる」と感じるのはキャラを見るきっかけになりますし、そこを経て(クラフィの)アマテラスやスサノオ、そのものを好きになってもらえると幸いです 私もパーシ、ダーノ、董卓さん好きです(`・ω・´)

カロンです!(持っている中では)
逆に嫌いなのはスバルです…(名前でのいじりがあって辛かったので…)
カロンは即バグマにさせたほどです!
基本、無口で、大人しめの子が好きなもので

  • ALF Lv.1

    カロンちゃん可愛いですよねぇ(`・ω・´) 性能も中々強くて良きです(`・ω・´)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
気になることを質問!
今やるべきことはこちら
最強&リセマラ
ユニット&アクセサ一覧
赤属性ユニット青属性ユニット
緑属性ユニット黄属性ユニット
ユーザー投票
一覧5月4月
バグマおすすめ
クラフィTV
おすすめ有料パック
最新情報
ネロの黄金の祭典開催!
課金パックで新ユニット登場!
クラコンユニット新登場!
ALICEスペシャルフェスティバル!
イベントメモリー交換所追加
初心者・復帰勢向け記事
ガチャ情報
ガチャ一覧
超フィーバーフェス
シーズンガチャ
極フィーバーフェス
エレメント交換
カラーガチャ
イベント情報
リデル周回情報
リデル周回おすすめクエスト
ネロの黄金祭攻略&報酬
Underground攻略&報酬
ディザスター級攻略
トラバーサルクエスト攻略
女王進化適応素材クエスト
タワー/アヴァルシア
タワー攻略まとめ女王まとめ
16階攻略17階攻略18階攻略
19階攻略20階攻略21階攻略
22階攻略23階攻略24階攻略
25階攻略26階攻略27階攻略
28階攻略29階攻略30階攻略
イベントメモリー交換
ポテンシャル・データ交換
アクセサ
ツール系/チェッカー
初心者おすすめ記事
初心者記事まとめ
基本解説
クエスト情報
×