0


twitter share icon line share icon

【エーテルゲイザー】通信エラーの対処法【エテゲザ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エーテルゲイザー】通信エラーの対処法【エテゲザ】

エテゲザ攻略からのお知らせ

エーテルゲイザーの通信エラーの対処法を掲載。エテゲザでエラーが発生した際の対処法を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

通信エラーの対処法

ゲームの再起動

エラーが発生した際は、まずはアプリを終了させて再起動してみよう。再起動してもエラーが出る場合は、下記のいずれかが原因である可能性が高い。

ネットワーク設定の確認

端末のネットワーク設定や、電波の状態などがエラーの原因になっている可能性も。wifiとモバイルデータ通信を切り替えたり、電波の良い場所に移動することで解消される場合がある。

メンテナンス中ではないか

メンテナンス中や通信障害などが発生しているときは、ゲームに接続できなくなる。上記を試しても解決しない場合は、公式サイトや公式Twitterを確認するように。

解決しない場合はお問い合わせ

上記を確認しても解決しない場合は、公式サイトからお問い合わせしよう。

▶公式お問い合わせフォーム

その他のエーテルゲイザーの記事

戻るエーテルゲイザー攻略TOPページに戻る

おすすめ記事

この記事を書いた人
エテゲザ攻略班

エテゲザ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]Xiamen YongShi Network Technology Co.,Ltd. Yostar, Inc.

▶エーテルゲイザー 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エテゲザのランキングと一覧
ランキング
一覧
エテゲザの注目記事
エテゲザの機能解説
育成・強化関連
エテゲザのボス
×