質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グリコラボ神気

プレミオ、ピーク、並びに黒猫グリココラボのキャラ達の神気解放…

巷では来ないんじゃ無いかって声もあるんですけど、神気解放来るんですかね!?

私的にはお世話になったキャラばっかりなので神気解放で使いやすくなって欲しいと思います!!(≧ε≦)

みなさんは来ると思いますか!?
それともコラボの神気解放は難しいんですかね!?

これまでの回答一覧 (7)

もず Lv116

個人的な意見を述べますと

来る可能性は高いが確実ではない・・と思います
ヴァレンタインシーズンに何かしらあるとは思いますが果たしてグリコ関連なのかというところですよね

一応来る可能性が高いと感じたのはタウンでステータスUPするグリコキャッスルの存在がある事です。去年取り逃がしたらもう二度とタウンマになれない・・・そんなゲーム自分だったら続けたくないと思いますし運営もそこはわかってくれてる・・と思います。なので大人の事情があるとは思いますが復刻しなければならないと思います
昨年4月辺りに始められた方は不安に感じると思いますので

また先のことになりますが夏ピークの存在があること
夏ピーク以外は神気します!なんて事はしないと思います
またピークがいるので夏神気が出来ない・・てのも問題あると思いますしなんとかしてくれるのではないかと期待しています

まぁなんだかんだで願望なんですがそれでも神気は絶対してほしいです
プレミオとユッカに関してはあれほど使い込んだキャラも中々無いってくらい使いましたしね。そういや明星会生放送の時ふなっしーは大人の事情で消えてたけどリコは出てましたっけ?

他1件のコメントを表示
  • ネモ無き冒険者 Lv.4

    リコ映ってました!!(確認してきたw 私もプレミオもユッカちゃんもとってもとってもお世話になったので来て欲しいです(๑´ڡ`๑)

  • もず Lv.116

    一応補足的な感じですが 過去コラボで来なかったのはしょこたん関連ガチャと 七つの大罪関連ですね。浅井Pもツイッターで厳しいと答えていました。 ですが大人の事情で放送で消えてはおりましたがふなっしーは神気解放されております。イベントは復刻されなかったですが神気の契約は出来たのでしょうね。この辺は私はよくわかりませんが可能性は無いわけじゃないと思います。フォースター14thまで先は長そうですがリコの神気も十分あると思います。

退会したユーザー

前に浅井PがTwitterで「コラボは神気はない」と明言されておりました(ふなっしーなど例外もいますが)。

今回の星4キャラプレゼントでもコラボキャラは一部(温泉やアニゲラは含まれていたので恐らく神気はあるでしょう)をのぞき対象外でしたので、神気は厳しいかと。

黒猫グリコはほとんど絶望的でしょうが、ゼロではないとちょっと期待しています。夏ピークもでたことですし……(笑)

一応前回は神気解放しているのですから黒猫キャラだけなら可能性話あるのでは?

個人的には来て欲しいですね始めたのがその時期でほとんどのキャラを当ててるので思い入れがあります

Cheese Lv21

今年もバレンタイン時期にグリコとコラボする予定があるなら、確実に神気解放するでしょう。逆を言えばグリコとのコラボ予定が無いなら神気解放は絶望的でしょうね:) 今年のバレンタインイベントが何なのか今後注目しましょう。

今までのコラボキャラに神気解放が来ていないことを考えると難しいと思います。

  • たれおか Lv.11

    それと、別verピーク(夏ピーク)ならサービス終了しない限り確実にくるので、純粋に神気解放を期待したいのならばそちらを待った方がいいかと。

望みを言えば来てほしいのですが、以前の星4プレゼントの対象になっていなかったので厳しいのかもしれません。
ただ、公式設定資料集上には載っていたりするので他のコラボよりは可能性があると信じています。

  • ネモ無き冒険者 Lv.4

    確かにこの前のプレゼントにはいてませんでしたね(இдஇ; )

皆さんがおっしゃるように厳しいかもしれませんね〜
自分もプレミオさんとユッカちゃんにはすごくお世話になりましたので是非ともして欲しいですが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×