質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ティナ再登場時には

くだらない質問失礼します。

私はティナが大好きです。リセマラなしで出てくれた素直さもそうですが、性格、見た目、声、性能全てにおいて大好きです。まあそれは置いといて。
人気キャラの再登場のペースを見る限り、今年中にティナパができると思うので、ひそかに目標としています。
そこで、双剣、拳と来て、3,4職目は何になるかを予想して回答よろしくお願いします。
私としては魔、弓がいいな~(お父さんの力と、今まで通常/アサルト強化で遠距離が強くなったため)

これまでの回答一覧 (5)

私もティナが大好きで、ティナパ完成が今年の目標です。
共に頑張りましょう!(笑)

ティナ4人衆の職は斬・打・突・魔にばらけて欲しいと思うので、一つは私も魔道士がいいです。ティナパパの力を前面に出して戦って欲しい。アグレッシブな彼女らしくフォームチェンジ版で!

残る一つ、突職業は悩ましい…。弓もいいですが、フォームチェンジで槍をぶんぶん振り回すのも見たい!両親から贈られたペット(?)に乗って戦うライダーもいいなー!

もしくは、ティナに封じられた謎の力が解放され、まさかのヴァリアントに!?
クリスマスでは封印された力の話は全く触れられなかったので、こんな新展開にも期待したいです!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    胸の鍵穴って結局なんなんでしょうね?

  • すいさんき Lv.16

    初代のときにはてっきり身体に固定させられてるものだと思ってましたが、クリスマス版を見ると何だかアクセサリーに見えますね。「取り外せるんかい!」と思いました(笑)。あそこに何か封印されてるのは間違いないんでしょうが…

  • めるー Lv.20

    仲間ですね!お互いがんばりましょう!4属性に分かれてくれると嬉しいですよねー、PT編成に悩んだらとりあえずティナって感じでw フォームチェンジの槍はなるほどと思いました。確かに似合いますね!

tel Lv10

ティナいいですよね〜

ぼくはティナが1億の時に来ていてシャルが5000万の時に来ているということと今のところ職が被っているので剣と竜が来るんじゃないかなーなんて思ってます
ただ、竜はティナだとイメージしにくいですしみなさんのおっしゃるよう魔もありそうですよね(ノ)・ω・(ヾ)

どうなるか分からないですけど可愛いし来たら揃えたいですよね〜

  • めるー Lv.20

    ね!ティナいいですよね!シャルとの共通点は気付かなかったですが、言われてみれば確かに…!竜は私は想像できませんが「剣術も叩きこまれました」という台詞から剣はありえますね!

魔が妥当なところでしょうが茶グマエシリアが斧だったのでヴァリアーも充分に考えられるかと
自分はティナ一体も持ってない引き弱ですのでティナパ完成がうらやましー

  • めるー Lv.20

    そういえば、エシリアもあんまり斧って感じしないですねー、ティナはぶん殴るキャラなので似合うかもしれないですね! 今までの2体引けて本当に良かったと思ってますので、これから出たときに引けるといいですね!

DSKB Lv9

まさかの新職

他5件のコメントを表示
  • めるー Lv.20

    な、なんですと!?ぶっとんでるけど可能性がゼロでもないのかな…?新職だったらどんなかんじになるんですかねー

  • DSKB Lv.9

    ヴァリアントが魔と斬だから、打と突の職かもしれません

  • めるー Lv.20

    2属性だとしたらそれが妥当ですね。ヴァリアントみたいに難しい職じゃないといいんですが…(笑)1属性だったら打か魔ですかねー、2職しかないので

  • DSKB Lv.9

    元が職が関係ないようなスキルですし何になってもあまりその職っぽくない感じにはなりそうですけどね。

  • めるー Lv.20

    双剣で殴ったり、拳で宝石投げたり、言われてみればちょっとおかしいですよね。結局はどの職になっても「ティナかわいい使ってて楽しい強い!」ってなりそうですね(笑)

  • DSKB Lv.9

    恐らくそうなりますねww ティナは至高ですから

Cheese Lv21

ゲンコツ要素は必ず含めてくると思います。
それを考慮して実装しやすそうな魔と予想します。
魔法のゲンコツ:)

  • めるー Lv.20

    両手に剣を持っているにもかかわらず拳骨をお見舞いするティナですもんねw敵を倒すのは主に拳という。やはり魔は濃厚ですよね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×