質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セツナ派orトワ派

いよいよ明日からガチャ入れ替えですね。
まだ情報は少ないですが皆さんはどちらか一人選ぶとしたらどっちが欲しいですか。

私は元気そうなセツナが欲しいですね。
理由は見た目と声と茶マール以来おこしにならない拳キャラだからですかね。

あと白猫のストーリー読むのも意外と好きなので楽しみです。
キャラの名前がセツナ(刹那)とトワ(永久)で対比してる感じもいいですね。


ついでにマルチに新フォースターキャラが溢れかえりそうな予感がします(笑)

これまでの回答一覧 (6)

キャラ的にはトワ
周辺環境をソフトにした感じのルウシェと言った感じがしないでもないけど
まぁそういうのが好みなんだろうなと
あとタイツ

中の人と性能的にはセツナかなぁ
俺の打キャラはブラッドおじさんで止まってるし

退会したユーザー

拳強化、久々の入替拳、突飽和状態などの理由でセツナの方が人気がでそうですが自分はキャラ的にトワが欲しいです

トワが欲しいです(大事なことなので2回言いました)

Lv11

もう入れ替えが出てしまった後の回答になってすみません。
可愛さ>強さの意見になりますが
自分的にはトワの方が欲しいと思いました。

勿論強さを考えるならセツナだとは思います。
しかしキャラデザインで欲しいと思ったのはトワの方でした。

セツナのキャラデザインを見ると太もも丸出しにさりげなくあるアホ毛、プレイ中のパンチラ全開とこれだけでも十分良いのですが
今のこれと似たようなデザインのキャラクターは白猫には沢山います。

一方トワはノアのようなどこか癒しのあるような顔と表情、青い髪色、着物に馴染んだ髪型が好印象になりました。

そしてそんな印象の中おっぱいまで大きいという事、
ストーリーでのにっこり笑った笑顔がとても素敵でした。

それでも片方だけ引いたのはセツナでしたが
目的の入替キャラが出なくても片方1人出ただけで
今の白猫にそれ以上贅沢なんて言えません。
戦力的に大きな力となってくれたセツナを大事にしたいです。

遅れましたがどっち派かは白猫ユーザーさんの好みと目的次第です!

Lv219

セツナよりトワよりレーラが欲しいです。メルヘン固定周回したい……(切実)

トワの方が欲しいですね

理由としては正直言うと「声」ですが、、、

斎藤千和さんも好きですが、セツナは自分の好きな斎藤千和の声とは違い、トワは自分の好きな沼倉愛美さんの声でのキャラなので欲しいです。
まぁ、某アイドルアニメが好きってこともありますけど

個人的には拳の強キャラをあまり持ってないからセツナかな

他の職業は充実してるから拳が欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×