最近ガチャの配当率下げすぎじゃないですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近ガチャの配当率下げすぎじゃないですか?

黒猫グリココラボ始まってピークとプレミオにガチャ単発60回以上十一連5回
黒猫に単発12回以上十一連3回してますが全然あたりません。
ちょっとひどすぎると思います。
皆さんはどのように思いますか?

これまでの回答一覧 (4)

ヒキが悪いとしか言いようが…
私からすれば、単発で10回も20回も回す意味がわからないですね。

無課金ユーザーですが、自分は2〜30連でピーク
50連でディート、アルテミス以外揃いました。

引く時間帯変えてみたらどうですか?

最近というか白猫(黒猫はやってないのでわかりません)はガチャの当たりは昔から低いです。というかリリース当初はもっとひどかったです。ただジュエルが気前よく配られるので個人的には許容範囲内ですが。
それからなんだかんだで運に左右されます。
私の場合同じくグリコガチャ11連×5で☆4はアジルスが一回出たきりでしたが、友人は11連×1でピーク、レザール、ミラ、黒猫コラボは11連×1でミコト、アイ、アリエッティ、ユッカを引き当ててやがりましたから。
結局は次こそ自分に運が回ってくるように祈るほかないかと。

私を例えにして申し訳ありませんが、今回の黒猫ガチャで私は22連+単発10回程回して取れていないのは2人だけと恵まれました。が、茶熊は復刻と合わせて今回の倍以上回しているのに取れたのはザック(1回目)とクライヴ(復刻)のみ。しかもスターすら降ってこない程悲惨な物でした。誰しも当たる時と当たらない時は必ずあるんです。
もしかしたらこれから当たり出すかも分かりませんし、そもそも黒猫ガチャに関しては昨日始まったばかりです。気長に見てもいいのでは?
長文失礼しました。

出る時と出ない時の差が激しいのは確かにあるかもしれないです。
先ず言える事は単発は基本回さない方が良いですよ。
250貯めて11連が基本の回し方です。
11連をして出なければ時間を空けて再度11連、といった形をとれば割りと出ますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×