質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これはひどいは~

私はかれこれ単発ガチャを40回以上十一連ガチャを3回以上してきましたが
いまだにアーモンドピークとは出会えませんプレミオは6回かぶり
その他のキャラも3回以上かぶっています。
こんなことって皆さんありますか?(無課金です)
無課金がいけないのか無課金だから出ないのかな?

これまでの回答一覧 (5)

ガチャのキャラの出方が凄いですね
僕はあまり被りなどは無いですが何故か後衛職が1体も出てませんw
その前のデータでは後衛職が前衛職の2倍いましたw
なのでガチャの偏りは仕方ないと思って回し続ければいつかアーモンドピークが出ると思うので頑張ってください

無課金です

ピークは最初の10連で出ました…
(なんか申し訳ありません…)

ですが
プレミオは計10連11回目で出ました
11回目でまたピークが出ましたが

スタールーンは
計2個獲得…

始めてまだ1カ月なので
10連回してる間に他の星4キャラは3体ほど出ました

-sio- Lv11

かれこれ10連を16回くらいしましたが
一体も出ていません。
限定キャラ以外はフルコンプ状態です(笑)
ここまで出ないと悪意すら感じますね。
悪気は無いがフレが10連や2連で出たとか聞くと
素直に喜べないですねwイラっとしましたわw

MAX200で回せば回すほど出やすくなるシステムとかで
いいと思いますけどね。
各当たりキャラを5体ずつ(スタールーン分もいれて)
計40体の当たりと160体のハズレ(☆3のゴミ)
みたいな感じ?w

あとはプレイヤーコードの最後の部分でグループ別けされてて
出やすい時間帯とかが決まってるとかあればなぁと思います。
フレが携帯でピークでた時間帯ですぐタブレットでも引いたら
ピーク3体被って出てきたとか言っていたので
何か出る時間帯の法則ありそうな気がするのですけどね。
検証とか誰かしてくれないかな(人任せ)

黒猫もあるので、もう今回は諦めてます
黒猫のキャラがプレピクより強い事を願うばかりです。

無課金です。132連目でやっと2人同時に来てくれました。正月ガチャでは、シャルを諦めて10連1回でやめて(正月メモリアルルーン使うために回しました)、ジュエルを貯めてたので、ぎりぎり出てくれてよかったです。まさかこんなに使うとは思ってませんでした...。黒猫ガチャどうしよう...。また地道に貯めます。
ちなみに66連までの結果は、アジルス×3、レザール×2、オズワルド×2でした...。ほんとにヤバイと思いました...。シズクライダーはあれほど回しても出なかったのに...。ガチャは怖いですね(-_-;)

無課金勢です。
ピークどころかプレミオも出てません。(._.)

もう諦めます。石は1700弱余ってますが、
二点狙いよりはイベントガチャに注ぎ込んだ方が
得なので……茶熊2期に期待します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×