質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分のBOXの評価

タイトル通り、自分のBOXは強いか弱いか知りたいです
ランク50
完全無課金
ストーリーは四個目の島

現在ジュエル500個ほど持ってます
すでに、ガチャは4回くらいだぶってます

11連する前に、25個たまったら引く
って流れで今まで引いてました
11連したのは、リセマラ終了時の1回と
シャルオウガガチャの1回と
ダグラスイベの1回で3回です

ちなみに、リセマラはメルクリオとライライで終了させました
両方見た目が好きなのと、メルクリオの声優さんが好きなので…
2回目の11連で、シャルと何とかハルトを引きました
3回目はなんも出てないです

今現在恐らく、合計で100回も引いてないです

最近?星四の確率が倍になったりで
とても当たりやすくなってるので
こんなものなのでしょうか?

2ページ目には、テトラと二匹の獣しかいません

白猫は、自分の腕でなんとでもなるので
ある程度好みでクエストいけるのが楽しいですよね

ちょっと無駄な文が多いですが
回答よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (6)

武器がどれだけあるか知らないですが、普通じゃないですかね
PSもよくわからないですし

  • ぱるき Lv.19

    普通ですか、個人的には結構当たってうかれてたのですが…はずかしいです(笑) ボックスの評価なので、PSが~とか意味のわからないコメントは今後控えたほうがいいと思います ここら辺のw生やしてる人たちよりはPSあるんで大丈夫です

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • ぱるき Lv.19

    なるほど、あなたのような方が敵につっこんですぐ死ぬツキミ持ちの方なんでしょうね ほんとに上手で、ツキミを純粋に好きな方には申し訳ないのですが ツキミ下手くそ多すぎるので、逆に協力来ないでください

  • 不死鳥先輩 Lv.15

    すまんツキテトシャルオウが全部持っててすまんw ツキミ嫉妬民はおとなしくランマチで攻略しててね^^

BOXに強いとかあるの?笑
どうゆう答えを求めているのか知らないけど強いキャラを持っていてもそれを活かすスキルがなければただの宝の持ち腐れです

他1件のコメントを表示
  • ぱるき Lv.19

    言い方が悪かったですかね、こんなにも頭の悪いコメントが多く来るとは思ってませんでした ただ、ボックスのバランス 各種族の強さ とかを見てもらって、バランスいいんじゃない? とか、○○いるなら今後ムカデは楽に倒せるよ とか、聞きたかっただけです それとここは質問をして、回答を願う場所ですよね? まともな回答ができないなら、発言を控えたほうがいいと思いますよ?

  • はげたか Lv.13

    頭が悪いのはあなたでは?笑 真ん中に書いてある〇〇キャラいるなら〇〇攻略が楽だ的な事をあなたが聞きたいのならなぜガチャの回数やリセマラの回数を記入する必要があるのですか? 攻略のことを知りたくて質問したのならなぜ最初から知りたい事を書かずにガチャの話などどうでもいいことばかり記入してあるんですか? だったら最初から〇〇のクエやりたいが写真のキャラ内でどうパーティ組んだらいいですかみたいに質問するべきだったんじゃないのでは? というか余計な文なんて消して最初から聞きたいことを書いてください まともな回答を求めているならまともな質問をしてください

私見になりますが、キャラだけ見るとこのサイトの最強キャラランキング1位と3位のシャルとテトラがいて、4属性ではサイト評価の10点キャラが複数いるので強いと言えるのではないでしょうか。
あとは、みなさん、個人個人で愛着のあるキャラがいるでしょうし、手持ちのキャラで楽しんで行けば良いかと思います(*^^*)

  • ぱるき Lv.19

    なるほど、ありがとうございました

主さんの質問内容だと…
現状評価しようがないですね。

理由
職種縛りクエストが困難
(現在開催の呪杖イベント等)

ギルドオファー高難度クエストが困難

上記踏まえたうえで~
(目安として)
ランク135以上
タウンマックス
各職種(武器種)3人以上
各星4武器3個以上(ガチャ排出、呪い)

くらいにされてから質問されてみては如何ですか?
その時には答えはでてるかも知れませんがw

頑張って下さい。

  • ぱるき Lv.19

    たしかに、呪杖のクエストは難しかったです 剣ばっかり偏ってるので、バランスは悪いですね

chivy Lv58

半年後にはゴミクズ

  • ぱるき Lv.19

    今現在の白猫で、今現在じぶんの手持ちのボックスの評価をしてほしいだけなのですが…理解できですか? それと、ゴミクズなどという不快なコメントはやめたほうがいいですよ? じぶんの発言を強くみせたいのはわかりますが、見てて見苦しいので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×