質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近の白猫について語りたい笑笑

最近 インフレしまくってる白猫!

シャル当たって嬉しくて、使ってたけど強すぎて飽きてしまった、最近、今度はめっちゃつよいってわけどでもないキャロがあたって攻撃速度上がる武器使って遊んでるけど シャル使ってる時より楽しい笑

みなさんの最近の白猫ライフはどうですか?

これまでの回答一覧 (5)

その気持ち、すごく良く分かります。
シャルロットは確かに強いんですが、強すぎて飽きますね。

私も最近はキャロで墓標に行くのが楽しいです。
出が早く、凍結もあるヒドラ・コンビネーションが使いやすくて、
凍った敵をスマザード・メイトで一掃するのが気持ちいい。
ぶっ壊れと言われるほどは強くないのかもしれませんが、
全体的にバランス良くまとまっていて最近のお気に入りです。
あとはパルヴァネ、ユイ、スーも練習してます。


夏カスミやドラゴンライダーなども持っていますが、
本気で周回する時くらいにしか使わなくなってきました。
というよりも協力プレイでランダムマッチングすると
シャルロット、オウガ、夏カスミ辺りはほぼ毎回見るので、
自分が使わなくても大体なんとかなってしまうんですよね。

このまま火力のインフレが進んでシャルロットですら
過去のキャラになった時、白猫はどうなってしまうんでしょうね。

ミントの白猫ライフ♪

①バロンファイヤー系を昔のキャラで挑む。
②ポッキーダンスを各キャラで踊る♪
③皆様の回答を貰ったお気に入りキャラの紙芝居を見る♪

ですね♪
やはり白猫インフレはなかなか止まりません汗。昔のキャラを順次変えてバロンファイヤー行くとまぁ難しいこと。全然hp減らない(苦笑)。
リコ餅を無くなる前に交換してダンスを踊り、時間があれば跳ばしてた紙芝居見てキャラの魅力確かめてます♪
ある意味協力で昔のキャラ見ると心踊る私がいます♪様々な昔のキャラで高難易度行って床舐めないように必死です汗。

割りと最初の頃からやってます。
去年の今頃は「ダグラスより強いの出たら終わるわ~」とか考えてたけど、全然そんなことなかったw

最近は…新島や新イベ終わらせる→ガチャ→新キャラや好きなキャラで協力☆9巡りってのが多いですね。
島終わらせる度、次のストーリーが見たくなります。
(9島は次の10島のハードル上げ過ぎじゃないかな?w)

純粋に強いキャラより、攻撃速度や移動速度あげられるキャラの方が楽しかったりする。(花双剣のダージさんが早くてステキ。シンフォニーで更に磨きがかかった。)

るち Lv10

先月始めたばかりの無課金新規ですが、飽きないように好きなキャラを使い続けてます!
リセマラでは弓カスミ1点狙い、引いてからはリーダー固定、真っ先に4凸。サブはライライとモモ。
オウガも引いたのですが、上記キャラじゃ蹴られるような4人協力やウォリのミッションがあるとき以外使用してません。
弓キチなので見た目的にも職的にも15thテレーゼが欲しくて、特定職のみのサブミッションがあるクエスト以外はカスミ・ライライのみで頑張って島掘りしてましたが、9島までNコンプ・Hは7島までコンプできました。
インフレの波に負けてますが、まだまだ現役ですよーーー!

が、テレーゼさん引いてからはテレーゼさんしか使ってないっていうww

poizonet Lv29

昔からずっとフォースターのキャラが楽しいですね。
最近はイシュプールを使うのに凝ってます。今一欲しいキャラはベンジャミンです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×