皆さんの今まで食べたパンの枚数は何枚ですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
MOCHI Lv1

皆さんの今まで食べたパンの枚数は何枚ですか?

私は多分10万枚くらいです()

これまでの回答一覧 (4)

枚数は何枚かと言う質問のため、他の数え方をするパンは含まないと解釈します。
例えばあんぱんは1個2個と数え、1枚2枚とは数えないので、これは含みません。
私が食べた事のあるパンで、枚を使った数え方をするものは食パンのみです。

以上の事を踏まえた上で、
(今まで食べたパンの枚数)=(今まで食べた食パンの枚数)
とします

私は朝食で食パンを1枚食べる事を小1→高3まで続けていました
よって365×12+3(閏年)=4383枚
このうち食パン以外を食べていた日が約3割(推測ですが)あります
それを踏まえると4383×0.7=3068.1枚

と言うわけで約3000枚という事になりました
質問主の約100000枚と言うのが如何に異次元か分かりますね

最後になりますが、物凄く無駄な時間を過ごしました。
あなたをなんかてきとーな罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが私をこんな質問で釣った結果、無駄な時間を過ごす羽目になったからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

ご飯派なので()

白猫要素、どこ行った?

まぁ、ご飯派だから、パンはあまり食べないかな。
1週間に1回は食べるかどうかですし

300×12=3600

3600枚くらいですかね
気づいたら朝はパンでしたので昼も含めるともっとかも
年少からパン食べてたかも不明ですし正確じゃないです(´-ω-)ウム

朝はパンしかないですっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×