質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来てほしいパロメータ調整

最近のキャラは
いろんな特徴を持ったものが増えていて
面白いとは思うんですが
昔使ってたキャラが使いたくなる瞬間って
ありませんか???

もしパロメータ調整されるとしたら
どのあたりがみなさんは嬉しいですか?

個人的には入れ替えもしてほしいですが
探偵や初期温泉、
竜シャルなどのときの正月
拳ティナなどのときのクリスマスあたり
来てくれると嬉しいです笑
(黒猫グリコも本当はしてほしい)

茶熊1期、2期も来てほしいですが
今度やるときあたりに期待したいところです。笑

みなさんの要望などぜひお聞きしたいです!
(少し古参な話ですみません)

これまでの回答一覧 (4)

あべ Lv7

 全体的に調整はして欲しいと考えていますが順位をつけるとするならば以下の通りになります。
 一番はフォースターの調整が欲しいですね。個性的で良い性格のキャラがたくさんいるのにその後登場なしというのは悲しいです。新規さんにも知って欲しい。そこから投票系のイベントで私の推しの順位が変動してくれないかな〜と淡い期待をしております(笑)
 次に再登場ありのキャラを調整して欲しいですね。新規さんにも私にもメリットがあるので、みんなウィンウィンです。持ってないキャラで、もし欲しくなったら引きに行きます。多分
 後は主さんが上げている島級や入れ替えのキャラ。こちらは個人的には何かしらの縛り部屋で使うことが多いので、すごいして欲しいという感じでもありません。ただしてくれたら嬉しいなーとは思っております。
 最後に話が変わってしまいますが、どんなに神調整をしてもインフレで使われなくなってしまうので、過去の通常協力をリメイクなしで出して欲しいとも望んでます。(「リメイクなし」←ここ重量)過去のキャラを協力で協力プレイして使いたい、私以外にもそう思っている人は多いはず、例をあげれば墓標とかの白猫全盛期のものを、もしくは縛り用にちょうどいい難易度の協力が欲しいです。

1年前の黒の後継者。
「黒の力」のバフ消し無効追加と、オートスキルの火力向上。
後、モンストコラボかな?(一応、始めた時のなんで…)
後継者は周年で、ほぼ確定かな?
コラボは、もう一回やって欲しい。(んで、調整)

初代ヴァリアントの二人組

ミクとグリコとモンストとハンターと…コラボはして欲しいのは、言い出したらきりが無い。が、して欲しいのはグリコかな。
個人的に好きなキャラでイロメロとマナとエイジは来てほしいな。
茶グマはミレイユがされたので、バイパーとかツキミやグレイヴ。エクセリアとゲオルグぐらいなら夢見れそう。されるかは別として。
あと話変わるけどフォースターのパーティコールは調整されないのかい?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃
キャラ
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×