茶熊ルウシェがヤバイ件。(ネタバレあり)
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊ルウシェがヤバイ件。(ネタバレあり)

ヤバない?
困難保健室にいたら毎日熱出るよね?


あ、質問これやで?真面目じゃなくてごめんね?

これまでの回答一覧 (2)

あー、これは激アツファンタスティックエブリデイ(ネタ伝わると幸い)
ぶっちゃけ自分ルウシェの見た目かわいいっちゃかわいいけどそんな好きじゃなかったんですよね、エレノアとかエマみたいにもうちょいキリッとしてる方がいいというか。
特に今回のは髪型に違和感を覚えていたんですが覚醒絵だと見事にマッチしてますね。
未だに覚醒感をもっとも出してる覚醒絵は初代ルウシェだと思っていますが感動度では超えました。自分の中でも全体で5本の指くらいには入るかな?
質問時間は考えた方がいいですね。寝起きの患者の様子を伺うかんじのこの覚醒絵を朝起きてQ &Aで見に来たら初見じゃ心臓に悪いですよ。

他1件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    ふむ。エマとエレノアの覚醒絵も好き…と… 朝をルウシェに迎えられ、そのままエマと森で森林浴をし、その後花畑でエレノアと感動の再会、からの海辺で夏ティナと水遊び。う〜ん♬4コンボですでにワンパンですねぇぇぇえ!!!!!白猫の覚醒絵が心臓に悪い?当たり前じゃないかっ!だって白猫のやってる事を考えてみな?1.一緒にお出かけして仲良くなる。2.贈り物を渡す。3.スチル解放。つまり!白猫、実はエロゲー説がここに誕生したのだ!!!!!(何言ってんだコイツ)

  • sin Lv.28

    えっちだねえっち(突然失礼。)

※ネタバレ注意※

ヤバイです

少女漫画的展開が容易に想像できたのですが具体的な記述は控えます。

でも裏番ですよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×