質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊どのキャラに投票する?

さて、いよいよ茶熊学園キャラ投票が始まりました!
私はシェリルに投票するつもりなんですが、今回の投票形式だと初登場イベントⅡの方はエレノアになりそうですね。
それはそうと初登場イベント1のキャラを何にするか迷ってまして…。昔レナでよくお散歩してたのでレナかなーとか、ツユハやトワもいいかなーってな具合で。
みなさんはどのキャラに投票しますか?参考にしようと思ってるので是非とも教えてください!

これまでの回答一覧 (7)

レナちゃん一択です!
今でもレナちゃんとおさんぽするのが楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

他1件のコメントを表示
  • リーチェル Lv.24

    回答ありがとうございます! やっぱりレナでお散歩楽しいですよね♪ レナに投票することにしました!

  • 鬼巫女XXX Lv.15

    共に頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

エスメラルダに全力で投票します。
フォースターキャラ時の思い出内の主人公との掛け合いにすっかりはまりましてね。
名星会バージョンは今も使い続けています。

シルヴィア一択ですね

可愛い 強い 声優神

といったところでしょうか

他3件のコメントを表示
  • Purizumu# Lv.6

    私が白猫を初めて1番初めにお世話になったキャラでもあるので

  • ポコロフ Lv.77

    ゼロクロ前のキャラの話だと思うよ

  • ポコロフ Lv.77

    夏にシルヴィア出そうやね。決まったわけじゃないけどおめでとう

  • Purizumu# Lv.6

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ これは失礼しました<(_ _*)>

毎回ヴィンセント二ィさんに全力投球です、入学するまで投票し続けます(笑)

他1件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    ティナもいるしストーリー的には面白そう

  • ろむちょこ Lv.15

    いつも通り大暴走して他の生徒に引かれて欲しい(笑) 1期組と2期組がOBみたいな感じになっちゃってるんで、ティナの3期組がそうなる前に是非入学してほしいです!

エイジにいれようと思ってます。後輩キャラの犬属性って良くない?ヴァリアントのエイジの強化待ってます。
多分女ならツユハかカレンが多いと思いますけどね。男はディーンと次点にレクトかな

もちろんエレノアですね。登場すれば、もちろんガチャりますし、エレノアパが組めるので!

他1件のコメントを表示

マナに全ツッパしてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×