アクセサリーの武器合成が分かりません
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アクセサリーの武器合成が分かりません

キングキャッスルに対して城特攻のアクセがイイと書いてあったが、スロット回せるみたいな感じで書いてあり探しましたがどこにも出来るようなところはありませんでした。
よろしければ武器ではなくアクセサリーの武器スロット?の回せる場所を教えてください。また、違ってた場合城特攻アクセのオートスキルの中身はどーやって変えれるのか教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

キングキャッスルのアクセサリーは武器スロットみたいに後からまわして調整することはできません。交換所でキングキャッスルボックスをメダルで購入してたくさんの武器ルーンと一緒にキングキャッスルのアクセサリーを入手したと思いますが、その時にいくつかの効果からある程度の法則のもとランダムで3つ効果が付与されます。
なのでいい効果を引きたい場合は決戦クエストをたくさんクリアして入手したメダルで大量にキングキャッスルボックスを交換して大量のアクセサリーを入手して厳選するしかありません。ランダムガチャです。

ちなみにキングキャッスル特攻アクセが欲しいとのことですがキングキャッスルは1週間限定の復刻で今日で終わりです、次いつ復刻するかわかりませんが今から入手しても…というかんじです。
その様子だと他のアクセも厳選してないと思います。
であればキングキャッスル特攻アクセよりも優先して入手すべきアクセがあります。
絶対入手をオススメするのが以下の2つ
・キングムカデのネックレス
チャージ時間-15%、チャージ時間-10%、攻撃+5%
(3つめのスロットはムカデ特攻20%でもよい、できれば両方あるとよい)
・キング武者のネックレス
消費SP -10%、消費SP -5%、消費SP -5%
それぞれ同様にキングムカデボックス、武者ボックスを交換して厳選します。

キングキャッスルは今日で終わりですが星たぬきは4月1日までやっており、メダルは共通のはずなので期間中に上記2つのアクセを入手しておきましょう。

※キング星たぬきのアクセだけは交換所のボックスからのランダムガチャではなく、キング星たぬきのクエストを1回クリアすると新しい効果が現れ、既存効果とどちらにするかを選択し厳選していきます。
キング星たぬきのアクセにはそんなに必須級の効果はありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×