クエストや過去イベントなどで1番後悔してる事はなんですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クエストや過去イベントなどで1番後悔してる事はなんですか?

僕は初代ティナが登場した時頑張ってティナを手に入れとけばよかったと後悔してます(´・_・`)もし初代ティナがいたら全ティナコンプなのに。゚(゚^^゚)゚。

これまでの回答一覧 (12)

アイドルイベントでちょっと休んじゃってリルムの帽子を取り損ねちゃったこと。

他2件のコメントを表示
  • ミミック Lv.16

    それ凄いわかります

  • こと Lv.13

    それ凄いわかります

  • RONAtake Lv.29

    同じことやらかしてる

美都 Lv8

セーラやクロードの性能が爆上げされる、拳の配布武器のキワミクライミング取り損ねたこと…
その頃白猫のモチベ下がってて取り損ねた…(´;ω;`)

退会したユーザー

ふなっしーハウスだけやらなくてタウンマになれないこと

コー Lv60

始めたての頃にフォースターキャラにガチャを回してた事ですね。

ヒーローキャラが配布限定と知らなくて…。

退会したユーザー

四神イベのアクセ掘りもうちょい頑張ってもよかったなーと思いますね

あの頃はそこまでモチベなかったですね…

  • ジョルノバナーナ Lv.2

    4島で島リセしたことですかね そして今ティナちゃん当たらなくて島掘ろうにも掘る島がないんですねはい

もず Lv116

私はタウンマと言いたいところですが
過去キャライベのミスモノクロームの像だけ事情があってプレイ出来なかったため取り逃しました。

結果的にテクニカルのHPが1%足りないことですね
ぶっちゃけプレイに支障は無いですがなんか足りないと気持ち悪い感じはします。復刻しないかなぁ

ぽち Lv6

英雄カレン、シオンの武器を取れなかったこと
白猫できなかった時期にほしい武器等が多数あったこと(特にコラボ)
武器プレ、所持武器を避け微妙な未所持武器を入れ、それが当たったこと

HUNTER×HUNTERのイベントサボってイベントの建物がレベル1ということですね...あの時はモチベほぼ皆無だったんでやる気が起きなかった(´・ω・`)

ソウルオブナイツで平和(弓)のモニュメント取り忘れてたことです。
終わってから気がつきました(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.

コラボ武器を取らなかったこと
特に今年のコラボは強化延長15sとか優秀なのが多い・・・
凱旋や武器プレで昔の入れ替えとコラボ以外取れるチャンスが出てるのにコラボが・・・

XmasティナをGETし損ねたことですね
ティナ愛が足りなかったわけではなかったのですが当たらずにイベントが終わってしまった泣

リゼロで、貢献ポイント足りなくてレムのアクセとスタンプ取り忘れた事

ルカレインイベで、アンフィスバエナのルーンを貯めて何を思ったか、交換を先にして石版解放にルーンが4個足りなかった事
多分これが1番

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×