質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エンジョイ勢

エンジョイ勢でも性能は見ますか? 自分はキャラ愛だけでやってるんですけど

これまでの回答一覧 (5)

さよか。

エンジョイ勢?キャラ愛だけで?
自分はランカン350までは 無課金ガチ勢でした。タウンマにする為に ランク上げしたり 建物石板アクセは全て持ってます。今は特にランク上げとかしてませんが
エンジョイ勢とは このクエ難いから別にクリアできなくもいいや。石板育てんの面倒だから別にいいや。このアクセ別に要らねー。
キャラ愛だけでって事は 新ガチャ来てる このキャラメッチャ強いらしいけど キャラ愛ないから別にガチャ引かねーっていう事でしょうか?
自分は初めて来た☆4キャラ剣士ソフィー、回復要員☆3魔道士モモにかなり キャラ愛がありますが だけでは白猫をエンジョイできません。

性能って大きくいっちゃうと楽しい性能とかいうのもありますからね、ようは強いかってことですよね。
見るでしょう。エンジョイでもやっぱり勝ちたいでしょう?勝って初めてエンジョイだと思います。キャラ愛と言っても好きなキャラが強いに越したことはないと思います。
性格優先とか言ってる人でもなんだかんだイケメン美女の方がいい、みたいな、そんなかんじだと自分は思っています。
もちろん例外な人もいると思いますが。
強い→よく使う→より好きになる
( →認知度が高まる→人気)
みたいな流れもあるのでキャラの性能というのは最も重要な部分だと思います。

tera Lv21

私はガチ勢ですが、ガチャはキャラ愛で引いてますね。
無課金勢は性能見てガチャ引いてたらジュエルが湯水のようになくなっていきますし。
PSがあれば多少のクエストは全然余裕ですしね。
まぁ、最近は金賞号のクエストが出てきたりして新しいキャラでないとクリアが面倒だったりはしますが。
私の友達はエンジョイ勢なので好きなキャラが来た時だけひいてますね。

ソロ若しくは身内だけでやるなら性能は見なくてもいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×