質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
CHICHI Lv19

次はどんな機能が欲しい?

次のアップデートで何が出てほしい?


僕は、対人戦がいい。雑魚キャラなどを借るのではなく、
本物のプレーヤーと対戦したい!これで、大会などを開くのもいいなーと思う。ほかにも最大20人くらいのプレーヤーが集まって軍を作り、
20人vs20人とかもしたい!。
ほかにも1年に2回勢力戦で、勢力を選び(例えば闇の勢力vs光の勢力や連邦vs帝国など)、全プレーヤーを2つに分け、それぞれの成績の合計で勝敗を分けるってのはどうでしょう? リアル帝国戦記・・・・・。

これまでの回答一覧 (9)

S.K. Lv142

完全に個人的な意見ですが
倉庫に入れても施設が機能するようになったんで地上&地下の拡張をさっさとやって欲しいですね。
それとしばらく復刻しそうにないイベントはルーンメモリーにいれて欲しいです。ダグラスとかやったことの無いイベント多いですしタウンも早く育てたいので。
あとPVPは余計な火種生むので反対ですかね
20vs20とか4人マッチングすら危うい我が家の貧弱な回線ではとても耐えられないですし…笑

あくまで個人の意見ですが、もうちょっと各職の輝けるクエストが来て欲しいですかね。
そりゃインフレゲーなんで職よりキャラが目立ったり、環境によって変わることも多いですが、

現状、斧なんかせっかくccでモーション悪いかわりに通常攻撃あげたのに打枠上位互換の全員ギガスと合う究極通常特化の通常基本無敵のヴァリGの登場。
実質決戦職にされた槍も「タゲ取り?DA向こうガード?竜巻の前じゃ無力じゃんwww」と言わんばかりに無力化され王子達に覇権を取られる始末。
だから「この職がいなきゃ勝てない!」とか「この職がいると10倍楽になる!」みたいなクエストが欲しいです。

PvPに関してですがやっぱりガチャゲーである以上、課金者との差が大きいのでアンチ率が高くなるのがなんとも言えず。(テニスはそれでちょっと失敗)
あと煽りに耐えられる精神力ですかね。その手のゲーム での廃課金者の初心者いびりは見てられないものもありますので。
ただ発想は面白いと思います。自分も考えてみて最初無敵維持キャラの無双かなとかも考えましたが、ピオナのむバフ取りでの対策とか。結構妄想が捗りますね。(笑)
まあ対人ゲームにするならゲーム内で出すより別の派生ゲーム出した方がいい気がもしますが。

他2件のコメントを表示
  • うらうら Lv.15

    誤字あります。すみませんm(_ _)m

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    竜巻ってキング武者のHP半分になった時のやつのことですか?それならガードで完全防御できます。下でまわってる鬼火分だけはダメージ入りますが。

  • うらうら Lv.15

    ああ、そうなんですね。たぶん鬼火分のダメージを勘違いしてたのか、ランマチで見かけたランサーが竜巻で回ってたの見て勝手に自分で解釈しちゃったんだと思います(笑) わざわざご指摘、ありがとうございます。<(_ _)>

オファーをちゃんと遊べる様にアップデートして欲しいです。

自分は協力バトルのルームの音楽を任意に変更できる機能が欲しいです!
「雲の彼方に〜♪」は流石に聞き飽きた・・・笑

対人戦はプレイヤー間のいがみ合いが生じる原因になるかもしれないですね。そこは嫌ですが、個人的にはソシャゲの醍醐味=対人戦 なので実装して欲しいです!!

他2件のコメントを表示
  • CHICHI Lv.19

    グループを作り、20vs20の意見はどうですか?

  • チョリー Lv.19

    ガールズカンパニーっていうゲームでも同じ曲使われてますよ どうでもいいですけど

  • カビキラーEL Lv.7

    協力バトルのBGM変更は早く実装してほしいですね!

退会したユーザー

指定のレベル下げ機能とタウン効果をなくす機能

これがないおかげでうちのレインくんは即死回避からの無敵が発動しません(;ω;)
アクセつけても7000とか

退会したユーザー

質問様の対人云々…の話は正直私はあんまりです。他の
プレイヤーとやるのは今の協力くらいで十分かなと。

理由としては、自分の回線がいいやつじゃないので、他意がなくても「ラグ使い」のレッテル貼られるのは嫌だなあというのと、結局仮に対人になるとますます強キャラで来ないと無理ゲー状態になりそうかなと。…正直テニスはそれもあってガチャ引くだけになりました。(強キャラと当たった時の絶望感たるや…)

アップデートで新要素が入るより、他の方もおっしゃっているオファー更新やギルドフェスタ久々開催、めちゃめちゃ溜まってる神気解放などそういう手が回ってないことの方をやってほしいなあと思ってしまいますね…




長文失礼いたしました。

Nobusun Lv58

初心者じみてアレなんですが、武器ルーンとかルーンメモリーのタウン育成に必要なルーン、石版育てるのに必要なルーンがどこで狩ると効率良いかアナウンスが欲しい。

まあここで頑張って調べればいけなくもないんですが面倒なんですよね。

どうせならこっちも黒ウィズの魔道杯みたいに、どっかステージ作って繰り返しポイント勝負もアリなのでは?(いやまあアレしんどいんですけどね)

20vs20は4人協力でも回線速度の差があるからどうなるのかある意味見て見たいですね。

バ ト ル ロ ワ イ ヤ ル

対人戦はマナーが悪くなる原因になりそうで反対です…
勢力に別れて協力して戦うのは面白そうです、帝国vs連邦でプレイヤーがどちらかを選んで総合スコアを上げて勝った方にはメモソとかなどはいいと思います

解放した音楽をアジトや鍛冶屋や協力ロビーなどで流せる設定がほしいですね、あとタウンでのランダム再生があればいいと思います

訓練所にトラップや壺あってほしいし
魔物の書は新規ボスが出るたび更新してほしいです
あと、たまにガチャキャラが敵キャラで出てくるクエストがありますよね、あんな感じで色んなキャラクターと戦える訓練所があればなと思います

モンスター図鑑に各モンスターのモーションを増やしてほしいです、攻撃時や防御時など

挙げれば尽きませんがとりあえずこのくらいです!

他1件のコメントを表示
  • さる Lv.5

    クエスト中キャラアイコンに現在のバフの上昇効果量メリット、デメリットつけてほしい。

  • 会計神バロール Lv.4

    それもありですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃
キャラ
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×