質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
CHICHI Lv19

皆さんのパーティーのエースは?

皆さんのパーティーのエースはだれ?
僕はちなみにレムです。たまにクルーシャやモコにしています。
あとフィオナもいる!

これまでの回答一覧 (7)

使用率のみで言えば神主です。よく使う周回パーティーはKCパーティーかアイシャパーティーなので、魔アイシャですかね。

他1件のコメントを表示
  • にっか Lv.8

    新参者の質問失礼します…。 KCパーティーとはどんなパーティーなのですか?

  • 引き籠り宮司 Lv.111

    王冠パーティーです。オスクロル、シエラ、ジュダ、アイシャの編成です。

使用率で言えば圧倒的に名星会/夏エスメラルダです。
後、控えの補助要員で4周年アイリスを入れてます。
それらで対抗できないクエストは手持ちのキャラを適当に回してます。

決戦クエストではアンジェラが使用率が高いですね。

キンクラ2の3キャラはメチャメチャ使いますね。
特に魔アイシャがエースと言えます。
で、困ったらギガ闇王子さんおなしゃーすm(_ _)mって感じ

あと最近☆3のテーミスが使ってて非常に楽しい(被ダメとかペロッた時のボイス)のか?と気が付きました。
職変えて☆4で出して欲しいです。

弓アイシャと双剣シエラですね
4周年アイリスとかエレノアとかも持ってるけどやっぱり上2人が個人的には使いやすいので
あとエースではないけど温泉トワがパーティーから外れることはないですね笑

エースのキャラと言われると少し微妙ですが、よくパーティに入れているのは、4周年アイリスと魔アイシャです。
アイシャは操作ビームで使いやすいですし、アイリスのサポートもとても優秀なので、よく使います。

Ancien Lv13

私はクエストによって変えますが基本
大剣  闇の王子(4周年)
剣   ミカサ、クライヴ(名星会)、ブラッド
双剣  ルウシェ、ジュダ
竜   シエラ
槍   ネモ、レイン
弓   アイシャ、セーラ
武闘家 チハヤ、アイシャ、ルカ、ラム
斧   ティナ、オスクロル、エマ、レム
変   ジュダ
魔法  アイリス(3周年)、シャルロット、エミリア
輝剣  シルヴィア
                        ですね。
特に弓アイシャ!
アイシャは帝国戦記1で登場してからずっと使用してます。スキル使用からの長押しでの自動攻撃!バリアも持ってるし茶熊セツナ武器で異常状態バリア+補助効果!相手に燃焼などの効果も与えられたり、殲滅力の高さが魅力的!遠距離攻撃や回復も持ってるので攻防ともに良!周回にも長けているすごいキャラ。覚醒絵もとても綺麗です。

戦闘要員はその都度変えてますが、裏は温泉トワ 4周年アイリス 名声会エシリア固定になってます
サポートの効果は絶大ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ブラッドスカイディストピア
キャラ
10周年イベント
キャラ
武器
イベント
協力バトル
10周年前夜祭
西川貴教コラボ
注目の記事
ゴッズオブグローリー
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×