質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギガ武器優先 どっちがいい?

ギガ武器の交換で迷っています
キューブかブレイドです
手持ちのキャラは写真で載せます
ご意見お待ちしています!

これまでの回答一覧 (3)

圧倒的にキューブですね
環境で活躍できる大剣キャラでギガスと相性が良いのは現状王子しかいませんが、ヴァリアントにはジュダ、ウェルナー、シェリルと多いです。
しかもジュダは斬、シェリルは打なので、ギガスキューブ一つで対応できるクエストがかなり広がります。

後これは予測なのですが王子の暴走ループの対策としてこれからの協力やhellにはアビ消しが目立つと思います。
ジュダは王子にDPSも勝るとも劣らず、ブレス中もフリックで楽々回避できるのでもしかしたら王子より活躍するかもしれません(参考程度に聞き流してください)

  • HIDEちゃん Lv.6

    すみません補足の仕方がわからないのでここに書きます ムラクモ持ってました お気に入りつけてなかったので除外されてしまってます

急がなくてもいつでも交換できるのでワールドエンドの超高難易度HELLが来た時に判断するでは遅いですかね?
多分来週のどこかで来るはず。
通常特化で役立つのが斬か打かを見て、斬なら闇王子に、打ならシェリルか帝国2ジュダに持たせるのが良いと思います。
後はキングキメラ攻略に困って要るなら闇王子に持たせても良いですが多分後半月程ででキングキメラは引退します。

幾らでも課金出来る人以外はインゴット有限だと思うので、攻略に困るクエストに対応するのに使うのが有意義だと思います。

正解はブレイドだろうに。今の協力や今後くるヘルで使えるキャラが王子な訳で王子を最高に使うのはブレイドなんだから...キューブは後からとっても間に合うけど今回のイベント王子で回れなくなるぞ。ギガ王子の火力知ったらもう王子以外で回れなくなる

  • ジュース Lv.10

    ちなみに王子には無敵時間が長い行動がバサクの動きとしてあるからワサビはきかん。怖いのは壺だけだが壺なら手数の多いキャラを使えばいい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×