神気解放だぞぉ(・ω・)(´・ω・`)(`・∀・´)
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神気解放だぞぉ(・ω・)(´・ω・`)(`・∀・´)

誰が1番…いや、誰に1番ぶっ壊れて欲しい?
具体的にどんな感じかも書いていただけると嬉しみの極みʕ•ᴥ•ʔ
儂はレインくぅぅんに壊れて欲しいっすね(´・ω・`)
会心と会心ダメ+100%とかついた上でS2が確定クリティカルとかになったら十分壊れになると思うんだよなぁ( ̄∀ ̄)
環境をぶっ壊してけぇ?( ✌︎'ω')✌︎

✳︎1 ただの「願望」でしかないので他の方の意見に対して、「そんな事したらクソゲーだろ」等のご意見はご遠慮下さい。逆に「いや、もうスキル強化500%自前にしちゃえよ」等のおBAKA発言はじゃんじゃんしましょう。
✳︎2 暑いからみんなでバカになろう。
✳︎3 勿論真面目に考えた「予想」もウェルカムとぅーひいぇえぁぁあ!!!だよ╰(*´︶`*)╯♡
✳︎4 かき氷って何味が1番好き?儂は「توت」です。翻訳してみてね⊂((・⊥・))⊃

これまでの回答一覧 (5)

wacky Lv24

運営の人間が多少壊れてもいいので
フォースターの神気して欲しいですねw

他4件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    フォースター神気という制度はこの世から抹消された… そう…これは絶望から始まる…終わりの始まりの物語(´・ω・)

  • wacky Lv.24

    年始に…やる言うて… 2回だけやったやん… 2回だけ…

  • イルミア Lv.32

    運営「何回とは言ってないだろ?」ユーザー「( ˙-˙ )」

  • ゆゆ Lv.6

    つまり本当のワールドエンドはこれから…

  • イルミア Lv.32

    もう始まっているのだ…

温泉ガチャで、控えにいるだけで自動バフ掛けしてくれる必須級サポーターという確固たる地位を手に入れたトワさん。
勿論、神気でオリジナルの方にもこの自動発動式を採用していただきたい。
もはや「どこでもセツナマン」の時代ではない。
これからは「どこでも控えにトワマン」の時代が来て欲しいです。

他1件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    S3 このキャラが控えにいて、操作キャラにこのスキルの効果がかかっていない時発動。 SP自動回復 移動速度+100% 攻撃 防御 会心 会心ダメ+100% 被ダメ-50% 被属性ダメ-25% オーバーヒール固定値3000。まぁこんなもんでしょ?( ˙-˙ )

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    レインは現時点でも使いこなせばまだトップレベルのDPSを誇る強キャラ…火力重視の白猫においてはやはりレインが一番強そうですがそれ故に何卒調整になるかも?属性が雷なら燃焼無効は割とありがたいかも。スキル2の操作型に使い道が今のところ少ないので操作型を高属性にして欲しいです。.................... ルカはサポートキャラですがバレルカとの兼ね合いがあります。バフ内容を比べるに初代は護ったらーい、バレは攻めたらーい、て感じ。さっきも言ったように白猫は火力ですし防御いくらあげてもガチ高難易度ではワンパンされかねないから意味ない、住み分け意識してきたらサポートとしても微妙かもしれません。控えスキル追加されれば…足速いのと移動操作、追尾レーザーで周回には向いてそう。....................... セツトワは圧倒的完成度を持ってるので順当に火力が上がればハイスペックなキャラになるでしょう。トワはセツナ見習ってダイソンついてまんま茶セツナの色違いになりそうですね笑....................,,, クラスチェンジ後神気というのが気になるところ。ルカ以外は強化通常持ちですしそれはいじってくるのか。セツナのコンボチャージ時ASは拳聖と相性いいですが。まとめると期待度は1位レイン(火力壊れ)2位セツナ(圧倒的ハイスペックしかしトップには劣らせてくる?)3位ルカ(周回、ワンチャン控えスキル)4位トワ(強いが茶セツナでいいってなりそう)です。長文失礼しました。

ルカはあれだね。HP50%以上で移動速度1000%だよね。

他4件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    システムの壁をぶち破る守護天使様、流石っす⊂((・⊥・))⊃

  • スザク Lv.12

    スマホは守護しない模様

  • イルミア Lv.32

    むしろスマホに守護されてる存在だしね

  • スザク Lv.12

    そもそも誰も持ってなかった

  • イルミア Lv.32

    (´・ω・)

インフレすると運営も私達にもメリットないので中堅性能で、今の状態からステと属性を追加しただけ、、、

他2件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    リアリスティックっ!!!イェァァァ!!!╰(*´︶`*)╯♡

  • ジュース Lv.10

    のもぉぉぉぉーーー

  • イルミア Lv.32

    ゴキュゴキュつ!ぷへぇぁあっ!!!

レイン,ルカ,セツナ,トワの神気は勿論大期待ですし
どのキャラも甲乙付けがたいくらいに
大きく性能UPしてくれると思いますね
まぁ個人的には今回の神気も楽しみだったのですが
ダグラス3キャラの神気が遅いのが少し気掛かりですね(^^;
個人的憶測ですが,もしかしたら続編のダグラス4イベントが
控えているから敢えて神気は控えているのかも・・・・(^^;;;;;

  • イルミア Lv.32

    ブレイブザライオンのストーリー自分も好きなんで続編きてホスィですね!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×