質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

今更ですが

茶熊学園のガチャって復刻とかないのですか?自分は143連でユキムラ、レイン、ノア、ルビィとハズレしか引けませんでした。だからもっかい引きたいです!!

これまでの回答一覧 (6)

ティナが引けなかったのですね…?
ルビィもノアも強力なキャラですよ⁉︎
私は、ティナよりルビィとノアの方が当たりだと思いましたが⁉︎

今年度の茶熊ではとりあえず復刻すると思います。
因みにノアとルビィは火力こそ抑え目ですが非常に使いやすい性能ですよ。ユキムラは陣を敷かなければあまり火力が出ませんし、レインも火事場運用をしなければ本領を発揮出来ないので、使いづらい部類ですけど。

復刻があるかないかで言えば”ある”で間違いないと思います。
ただ時期はプロデユーサー判断だと思うので何とも言えません、節目のイベントで凱旋ガチャとして出すか、茶熊関連のイベント前に復刻として出すかではないでしょうか?

コラボキャラは版権やら契約やらの絡みでコロプラだけの判断で復刻は出来ないと思いますが、茶熊の様な白猫キャラは大丈夫です。

多分ですが現環境でも使える(強い)キャラは復刻対象(何となくですがリリース1年以内のキャラ)で、少し間をおいて順次古いキャラは抽選プレゼント対象になってるのではと思います。
どちらにせよ気長に待つしかないですがまずは復刻ガチャ、それでも入手出来なければプレゼント対象になるのを待てば入手できる可能性はあると思います。

退会したユーザー

自分も結構無課金ながら引いたのですがルビィしかでず一番好きな絵であるティナが出ませんでした。ですが調べると復刻される可能性があるみたいです

Lv7

4周年の凱旋とかで来そうな気はしますがまだ先の話だとは思います。
でも確実に復刻は有ると思いますよ。2017年からコラボ以外のガチャは凱旋来てるので

今年中には来ないかという話は聞きますが、確定情報は有りません。気長に待ちましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×