質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Hey!そこのYou!!

変なタイトルですいませんw
質問の内容は次にクラスチェンジして欲しい職業についてなんですが、Youはどの職業をクラスチェンジして欲しいですか?その職業と強化して欲しいところを教えてください。
ちなみに私はヴァリアントの通常攻撃を強化して欲しいです。 (ヒット数を増やして欲しい)

これまでの回答一覧 (7)

斬属性ならなんでもいいです。ただしヴァリアントは除いて。
最強キャラランキング見てると斬属性がないのを見てだんだん萎えるので、早く来て欲しいです。
REBORNしなくてもいいから!

退会したユーザー

元々欠陥職だったヴァリアントとバーサーカーはクラスチェンジで
かなり使いやすくなるでしょうから大歓迎なのですが、
それ以外の職は魔と同様クラスチェンジによるデメリットの方が大きそうなのでむしろ永遠に来なくてもいいくらいに思ってます。

パパ Lv8

拳で来てほしいです。だからセツナがいつまでたっても神気解放しないんだと自分に言い聞かせてます。

個人的には剣士、ヴァリアント。
剣士は援護攻撃やフォームチェンジがないと使いづらい職でシャルロットのときの強化のとき以来職強化が来ていません。もし、剣士がクラスチェンジするなら双剣並みとは言いませんが援護攻撃なしでメタル種を楽に倒せるぐらいの手数はほしいです。
ヴァリアントは変身解除しないとsp回収できないという最大の難点を持ち、ほとんどのヴァリアントが使うsp回収のローリングアタックも慣れてないと変身してしまいまた解除しなければならないという面倒があり大剣の次に使いづらい職だと思います。強化してほしいところは通常攻撃のモーション(主に手数)の改善、バースト技はゲージ全消費で一定時間、sp消費0でデンジャラスを含むすべての攻撃を無効にしてほしい。
もし、ルカみたいにオリジナルと同じ職で出てくるならヴァリアントはウェルナーかジュダがいいです。

やっぱり剣士かな?
通常攻撃速度を改善してほしいですね。

Lv219

槍と弓、と言いたいところですが、フォームチェンジがデメリット無しで強いのでフォームチェンジでいいです。
2職のクラスチェンジで、クラスチェンジしても旧キャラは使わないことが分かったので、弱体化を抱えてクラスチェンジするよりフォームチェンジでお願いしたいです笑

希姫 Lv48

アイリス準拠で魔道士が来たのであれば主人公準拠で
剣士でしょ!とか思います。
ただし、クラスチェンジの度に100万ソウル使うと言うのは
ソウル難民として問題視しておりますので
短期間でクラスチェンジが来られても困ります。

  • ロキ Lv.10

    僕の場合は剣士ですね。 チャージスラッシュの距離範囲がもう少し伸びてくれるだけでもすごく助かります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×