質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年最多爆死記録

タイトルどうりです。
皆さんは今年のガチャで最も爆死したのはどのイベントですか?また、その爆死した回数もお願いしますm(__)m
自分は今の凱旋ガチャのアイドルでガトリン狙い121連爆死しています

これまでの回答一覧 (18)

圧倒的に帝国戦旗です。ジュダの方は90連目で出て来れたんですが、アイシャが出ない出ない・・・結局420連目で出たんですが、それまで出たジュダの数がなんと13体。あれは思い出したくないですね

オーバードライブ1
1580連してもどっちも出なかったですよ(´;ω;`)

びっくりしました

sugar Lv22

今年始めたので初年の大爆死記録にはなりますが、
今回の凱旋ゼロクロ王子狙いで88連ほどでしょうか。
(つい先ほどお迎えできました…!)
あとは紅蓮2のセーラ狙い60連の爆死です。
自分は10+1連して入れ換え当たった例がないので単発派です。その分かなり石は損してる…はず!
大体はそのイベントキャラでたら撤退してましたから、そこまでの爆死ではないかも。
王子出たからアイリスも!って追ってますが、爆死の予感…

  • 第13号機 Lv.5

    闇の王子おめでとうございます!自分も66連やってようやく出た感じです

DDD Lv15

オーバードライブ紅蓮

11×112 でしたが何か?(血涙

退会したユーザー

今年から出なきゃ諦めるにシフトしたのでそこまで深いのはありませんが…
混沌ガチャのノアで156連しましたね。ただ、これは最後出てくれたので爆死ではないと思ってますが。ノアだけはコンプ狙いで毎回回してるので今回の茶熊で沼らない事を祈るばかり

希姫 Lv48

最近はどのガチャ引いても爆死でございます(笑)。
逆に凱旋で来るから引かなくてもいいや・・・みたいな気分にすらなってます。
今年のイベントキャラだけで言えば(凱旋含まず)引けたのは
ガトリンとシェアハウスツキミの2名なのでそれ以外は全部死んでます。
必ずイベントは最低でも11連引くようにしてるので
爆死以外の何者でもないですね(;´Д`)

もず Lv116

求人勇者1の495連で両方出なかったのが最多爆死です
本当に辛かったですね・・夏の凱旋55連も爆死してるので550連出なかったことになります。ですが単発無料の方でソアラが降ってきてくれたので少しだけ救われました。

ちなみに現在アイリスを追って前回から通算330連継続中です。
単発で期間中にでなければ追うつもりですがどうなることやら

  • 第13号機 Lv.5

    うわぁ自分なら心折れて地面に埋められて、その上に石乗せられるレベルですねぇ

夕莉 Lv17

ハロウィン〜紅蓮2ですかね。
44連目までにマール、ルミエは出たんですけどマヤ欲しさに結局165連まで追ってマヤ出ず。途中でマール、ルミエが1個ずつスタールーン持って帰ってきたくらいで他星4なし。
紅蓮2は88連でようやくウェルナーが出ましたがリネア、セーラが欲しかったので30連ほど追いましたが結局出ず。
リネアに至っては1の方でも200連してレクト1体のみ。
マヤも同じくバレンタインは凱旋込みで150連してますがマヤ以外コンプと、ことごとくこの2キャラは引けないですね(´;Д;`)
2キャラだけでも600連以上損害出てますね。まぁ限定引けてるぶん文句は言っちゃいけないんでしょうが、やりきれないですね(^_^;)

求人勇者ガチャ
オスクロル一点狙い
861回目で目的のオスクロルを入手
ソアラは未入手

1位プリンセスメサイア10連×18回+単発51回で虹星一つキャラなし
2位ハロウィン10連×12回(うち2回課金)虹星2つキャラなし
3位シェアハウス10連×5回フォースターハルカ1人
来年は爆死の無いことを祈ります(フラグ)

ENL Lv4

ルミエ狙いで121連が最高でその次に花咲ミクの88連ですね
欲しいキャラは出るまで引いてますが 11連でガトリン アイシャ セーラ 22連でアイリス レム 55連でジュダ 茶熊ティナ というようにわりと早めに出てくれたので無課金で間に合ってます!

家シャル狙いで176連が最多ですかね。
そのあと気まぐれで単発したら出ましたけど…。
あとは王子狙いで121連。凱旋でも回しましたが、出ませんでした。

昨日回してきた茶熊が一番辛い戦いとなりました(*_*)
それ以前だと名星会カスミを狙って手持ちの120連分を解放しましたが敗北してしまいました。
普段は少ない回数で狙いを当てる程ガチャ運が良いので油断してました。

そして今回の油断が再び招いた茶熊大戦2017。
持ち前のガチャ運とスルーを繰り返し手持ちのジュエルは8250個。
狙いはティナです。ティナを当てるまで回し続けます。
そして第一の悲劇、100連目の☆5確定スタンプまで茶熊キャラが一人も降りてこない。
第二の悲劇、ティナまさかの一点残り。
やっとティナ降りてきたときは泣きそうでした( ;∀;)
消費ジュエル7250個と長い戦いになりました…
推しキャラが来ない限りは暫くガチャ禁します。

A.Davis Lv22

王冠オスクロルの為に3000ぐらい突っ込んで見事に外しました。今も凱旋で毎日単発で引いてますが手応えなしですorz

イベントまたがってますが、正月にチュンメイ引いてから求人勇者でオスクロル引くまで275連スタールーンすらふってきませんでした。

今年は、リゼロコラボとハロウィンガチャがひどかったですね。

まずリゼロは、88連目まで爆死(スタールーンも余り美味しくない数)でした。99と110連目にエミリアとレムがきてくれたので良かったです!

そしてハロウィン
マヤ狙いで110連引いたのですが、ルミエとマールは、ゲットでき、マヤだけは、きませんでした(。´Д⊂)
多分爆死の数は、88連分だと思います。
武器は、コンプできたのに…と思うと、悔しいですね。

四神って今年?でしたっけ、トルチェ狙って121連ボカンでした。。ミナト君の爆死には到底及ばんけど…

ゆゆ Lv8

ハロウィンガチャの時ルミエ1点狙いで結局スタンプ最終まで引っ張られました
星5確定分が4連続マールだった時は心折られましたが引くに引けずって感じです・・・

  • 柏木エリ Lv.18

    出るまで回すので爆死したことありませんって言いたい人生でした、クリスマスリリーのとき、覚えてないけどいっぱいお金溶けて出ませんでした!復刻こないのなんでだよ頼むよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×