質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルーレット報酬ジュエル枠2倍の意味

ログインルーレットでジュエル枠2倍中ですが10回以上回しましたが確定以外でジュエルが一回も当たりません。他にも同じ境遇の人はいますか?

これまでの回答一覧 (3)

正直言うと変わりません。
止まり方も不自然です。どうあがいてもミッション発生の時かミッション達成時に当たるものが決まってる気がします。
2、3回は当たってますが枠が増えてない時とあまり変わってる気がしません。

  • たまトロ Lv.8

    ルーレットを回す所を押した時点で目利きに関係無く何が出るかは決まってるようですが、だからこそジュエル枠2倍にする必要はあったのかと思ってしまいます。

奇遇だな、俺もだ。しかも完ストしたゴールドが半分以上きやがったw

他4件のコメントを表示
  • たこ Lv.4

    ゴールドはルーンに変えれますよ(クソリプ)

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    ルーレットのなので、ゴールドはゴールドの書のことです。すみません。

  • たまトロ Lv.8

    実は今日のログインルーレットでやっとジュエルが当たってしまいました。自分も完ストはしてないもののソウルの倍書が来ると、使う場面ないのにな~なんて思ってたりします。

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    今日は虹欠、まだ良い方。

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    ルーレット2倍が終わった瞬間、全ジュエルが来た。ドユコト

Nobusun Lv58

ちょっとだけ当たってる気がしますね。
今日はデイリーが当たって、イベ10回クリアのルーレットの方はルーンの倍書とあの石コロでした。

ゴールドや経験値がいま当たるとちょっとイラッとしますねー。

  • たまトロ Lv.8

    ルーレットの半分近く占めてあるのに外れるとイライラしてしまいますよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×