質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ暗黒時代(個人的な)

自分は、最近の入れ替え限定キャラが全く出てませんし、今回のハロウィンガチャも当たる見込みがありません。具体的にどれくらいの間当たってないのかは計測してませんが、FTコラボのルーシィ以降何も出てないので、2ヶ月以上は確実です。そこでどうでもいい質問ですが、自分と同じような経験をした人(あるいは現在進行形でそれが続いてる人)ってどのくらい居るのでしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

私もそうですが、たぶんここ見てる方はほとんどそういう経験が一度はおありだと思います

出ない時はとことんでないですよね…(フォースターすら降ってこない…)せめて新フォースターくらい欲しいんですが、未だにディオニスしかきてません。オズワルドは恐らく次で落ちるだろうと悲観的に見てるので、引いておきたいんですけどね…

最近ハルカとベルメルとルビィとフランがスタールーンばかり持ってくるのでほんと悲しくなりますよ(軽く殺意すら覚えるレベルw←)

自分はツキミアマタ〜プレミオピークまでまともな当たりはしませんでしたね(笑)
特にプレミオピークは3000溶かしてコッペリア×6カモメ×3には引退を覚悟しました(笑)
白猫を続けていく上では2〜3回連続で限定入れ替えの爆死は割とあるあるですので余り気にしない方がイイですよ!
ハロウィンでは良い当たりが出来ることを祈ってます!
頑張ってください(´∀`)

  • センジュナマコ Lv.5

    ごめんなさい...10000円ほど課金したらマールが当たりました...これに懲りたらもう二度とこんな質問はしません...

そういう時ありますよね。
完全無課金で島堀も終わった人だと3000ジュエル強ってところですかね。
わたしも5〜60連爆死とかはザラですが、少し運が悪かったですね。
最近腹が立ったのは、家ツキミ狙いで3000ジュエル溶かして出たのは他の二体(ほぼ放置)の時ですね。
平均だと大体1500ジュエルぐらい溶かせば、一体ぐらい引ければいいかなーぐらいの感じですかね。
3000ジュエルぐらい爆死続きの時は、次のガチャの引きが良かったりしますから、元気出して下さいね。

ドール Lv115

今年に入ってからの入れ替えガチャはほとんど引けないことが多いですね。
(何故かシェアハウスだけは、普通に引けますが。)

まともに引けたのは、シェアハウス除くと、
アイドル前半とフェアリーテイルぐらいなもんです。

コー Lv60

白猫あるあるですね。

自分はバレンタインマヤ〜混沌ノアまで当たらなかったので3ヶ月くらい…でしょうか。

家1ガチャはスルーした気がするのですが、それ以外は大体1000〜2000ジュエル位使ってましたね。

コラボ以降は茶熊ネモに備えてキャラガチャ禁してるので運気が下がってないことを祈るばかりですww

質問者さんも早く運気が戻るといいですね。

私もトライドルとか英雄あたりはあまり当たらなかったですね。
ここのところは無課金でも入れ替えゼロはないので、まだマシな方だと思います。

長く出なかった(あんま引かなかった)時期は長くても1か月でした。
今年になってから星5が設置され、ガチャ確率も公開したことにより、ガチャが出やすくなっていると個人的には思います。

ただやっぱり別枠廃止して、入れ替えを連発しているので、当たりにくくしているのはやっぱりどうかと思います。

100億トライドル、家族、英雄もシャル二万課金から当たらずなどなどですかね(-ω- ?)

ホントに強キャラ持ってなくてそのあとしばらく引退しましたね(´・ω・`)2,3か月で復帰しましたが。

その分というのは変かもですが、最近は単発でツキミ、単発×3でジュダ、単発でアイシャ、昨日は11連でマール、ルミエと、かなり調子は良いです。

お気持ちは察しますが今は我慢どころかと(´д`|||)
頑張ってください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×