シェアハウスのキャラクターを呼ぶについて
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Aruku Lv20

シェアハウスのキャラクターを呼ぶについて

皆さん好きなキャラクターは来てくれましたか?
私はティナ来て欲しくて模様替えしたのですがなかなか来てくれませんでした( ̄^ ̄)もうプリムラの顔は見たくないです...ティナがやっと来てくれて次はマナに来て欲しいと思っていたらマナは早く来てくれました。このキャラクターに来て欲しいのに何回やっても来てくれない!こいつ何回くんだよ!って方がいたら是非教えてください

これまでの回答一覧 (7)

私のシェアハウスにもよくプリムラが遊びに来ますよ(笑)あとはハルカ、アンドリュー、コリンなんかもよく来てる印象です。

そして私のお気に入りのカスミさんはまだ遊びに来てくれません(涙)早くデレてください

  • Aruku Lv.20

    確かにアンドリュー結構来ますね〜w カスミさん遊びに来るまで頑張ってくださいo(`ω´ )o

コー Lv60

クロー、クロー、プリムラ、クロー、プリムラ

…あ、こりゃプラチナの方が早いな。

こんな感じですよねww

ネモが来て欲しくて、頑張ってたんですけど…。
プラチナ1回目で来てくれました。。。
それ以来周回は多くなるけど、ずっとプラチナです。

かわいい3つでマヤ?
プラチナで結構です!!ww

  • Aruku Lv.20

    ランダムは闇ですよね( ;∀;)私も模様替えして数回は新キャラなのでランダムをしてその後はずっとプラチナですw

プラチナで回した方が結果節約になると気づきました…。
ミモリ、ミモリ、ミモリとか:;(∩´﹏`∩);:

  • Aruku Lv.20

    プリムラ、ミモリ、ハルカの魔法学園キャラはよく来ますね(´ー`)

haru Lv9

アンドリュー、ハリエット、ハリエット、ハリエット、アンドリューと来た時はもうお前ら来るなと思いました(笑)

  • Aruku Lv.20

    分かります(´ー`)一回挟んですぐ来ますよね

苗子 Lv22

全部ランダムでやってます。プラチナっててっきり好きなキャラ選べるのかと思って初回だけやりました、なんともったいない。

呼べるキャラの中ではプリムラがすっごく好きでこれはランダムでずっと一点狙いかなと思いましたが凄い来ますねこの子。電話でも呼び出してましがそれ覗いても1番来てます。しかもクール統一とかしても来るのかなり謎。
てっきり自分の強運がここで来たのかと思いましたが皆さんそうなんですね……私の運気が漏れたのですかね?

  • Aruku Lv.20

    プリムラ好きの方なら嬉しいぐらい来ますね(^ω^)私も1番来ますもしかしたら本当に運気が漏れたのかもw

クール クール クール にしても フラン ダーさん ブルー シン
ネモ艦長が来ない( T_T)

  • Aruku Lv.20

    本当に確率上がってんのか?と思うほど来ませんよね( ;∀;)ネモさん来るまで頑張ってくださいo(`ω´ )o

Lv219

最初の方だけランダム使いましたが、45000の方でぶん回していたのでそういうのはなかったです。

  • Aruku Lv.20

    私も早く気付いてプレミア回しとけば良かったです(´ー`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ゴッズオブグローリー
キャラ
10周年前夜祭
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×