質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番好きなカップル

白猫には多くのカップルがいますが(ノアネモ、アシュルウ、セツナトワ等)その中でも一番好きなカップルは誰ですか?

因みに自分はルカとレインが最高に好きです。

これまでの回答一覧 (12)

レクトリネアに一票

レインとルカは最高ですね(*´∀`*)
個人的に一番好きなのはあまり一緒に出てくることがないけどアマタくんとツキミちゃんがですね。このマイペースな2人のコンビに癒されています(о´∀`о)
セツナトワのイベントでアマタくんが寝ちゃったツキミちゃんをおんぶしたシーンとかは本当にもう「かわいいぃぃぃぃ!(//∇//)」ってなってました。
あぁ、この2人がザクフラのように一緒に出て来てくれることはあり得るのだろうか…

シャル、オウガですね。
このふたりの一応敵対関係ではありますが、敵ではなくライバルではなく、ましてや男女の関係ではなくって独特な感じが好きですね。

父娘に近いかな?w


個人的にはシェアハウスの時のシャルが薬盛られた時、どこの馬の骨か分からん赤毛()ではなくオウガが「しょうがね~なぁ、御子さまは~」的に助けにきたら白猫史上最高のイベになったと勝手に思ってますw

希姫 Lv48

(元・)腐女子なのでユキムラとアイザック・・・
いやいや・・・(笑)。

関係性など気にせずとも・・・
と思うのは
シズク&イサミ
です。
本気でこの二人にはくっついてほしい。

パッと見で相思相愛バレバレなカップルよりも
お互いの距離感とか関係性を気にしてるカップルが好きですね。
シャル&オウガとかも割と好きです。
お互い素直になれない感じなのが何とも言えないです。

苗子 Lv22

えーいっぱいありすぎて困る(CP厨の意見)

やっぱり1番はルカとレインです!入れ替わりでナチュラルにクソ天使じゃなくてルカ呼びしてたのに萌えました。(しばらく名前「レイルカ尊い(尊い)」に変えてました)
あとマイナーですがヨシナカとトモエ…。ヨシナカさんの思い出ほんとトモエちゃんとの話なんですがそれ以外の絡み0なので…進めてほしいですね。

マールとガレア

マールとガレアがそれぞれ推しではあるのであれですが、父娘のようでもあり、兄妹のようでもある関係性がなんとも言えません。

 ソアラとオスクロル。

 個人的にオスクロル推しなのです。ソアラに振り回されるオスクロルが見ていて楽しい。もちろんソアラもカワイイ。
 勇者魔王のイベントストーリーも過去最高に笑えました。

 最近ではキングスクラウン記念パーティーでの


ソアラ「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ!」

オスクロル「やべぇ食べてる…………」


が、ツボにはまりましたね。思わず吹きました。

残念ながらどちらも持っていないので、凱旋ガチャを回しまくりますよぉ。

退会したユーザー

ディーン×カレンですね。

彼らだと誉める誉められる、甘える甘えられるの供依存関係になりそうですがw

探偵の時のネモとライフォードですね。

ジェガルとアセトですね。
切なくて好きです。

Lv219

エドガルドとカルディナってストーリー上はまだ絡みは無いけどOKですか……

カスフロやノアネモあたりの人気どころもいいけどせっかくだからマイナーなの推したい

※ミラではありません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×